小貝隊長率いるビバークフライトチームは日の出を拝んだ後に山頂から飛んで大成功だった模様。
朝一の景色が雲もなく一番良かった。

きりちゃんともちゃんありさっちはるちゃんまゆちゃんは朝市で金目の釜飯を食べて熱川の海へ行きました。

スクールは昨日に引き続き井上さん、加藤さん、沖田さん、竹代君、まっちゃんです。

半日体験コースはTさんとHちゃん。
スクールのみんなと一緒に3本目には北練習場下段で超ロングフライトに成功。ちょっとしか飛べないのかと思っていたらしいけれどいっぱい飛べちゃったのでびっくり。

スクールは南練習場に移動して飛んでは上がり、飛んでは登り。。。頑張った甲斐あって立ち上げも一人でできたり、もう誘導なしでふわっときれいに降りたりとみんな上達が早い!
まっちゃんも1年ぶりだけどフロントの練習はしっかりやっていたから体が覚えていました。リバースの練習もできました。

体験のTさんはタンデムコースにも挑戦。雲低が低く前山からとびました。
Hちゃんも飛んでほしかったのだけどますます雲低低くなり練習場も真っ白になってしまい中止となりました。飛べなくてごめんなさい!また秋頃飛びにいらしてください。

竹代君は松原さんと前山からテイクオフしてイプシロンの試乗。
山ちゃんも試乗してほしかったけれど真っ白なのでメインでグラハンだけやりました。

アドバンスの松原さんが来てくれて、リバーシブルの軽量ハーネスやいろんな話が聞けました
体験のサポートもしていただいてありがとうございました!

高浜さんは掃除から体験のサポートそしてタンデム、朝から晩までありがとうございました。