雲低低くならなかった~!!1日中良い風で飛べました!!

千葉からTご夫妻、Mさん、Sさん4名がタンデムに挑戦です。
フリーフライトはパラワールド小貝隊長率いるビバークチーム4名様。
雲低は三筋山ギリギリであまり高く上げることはできなくて
穏やかな風でした。

三筋のメンバーは今年は飛びまくる!と去年の忘年会で宣言したきりちゃんと、タンデムパイロットの高浜さん、はるちゃん、サポートの豊島さんでした。暑い中何回も何回も担ぎ上げして飛んでくれてありがとうございました!

スクールはありさっちと井上さん、加藤さん、沖田さんです。
3人は今日から入校!
北練習場で弱い風のなかショートフライトできました。
期待の新人です☆皆様よろしくお願いいたします。
井上さん、加藤さん、沖田さんはスクールの合間にタンデム講習も行いました。

夜はみんなで温泉に行って、うな瀬でウナギ食べて、ログに戻ってきてきりちゃんのお誕生日パーティーをして、花火をやりました。
星がとってもきれいでした。
今日はきりちゃんともちゃんありさっちまゆちゃんと元気な女性陣。楽しい一日でした。

明日小貝隊長チームは4時半にフライダウン予定。
アドバンスの松原さんもシグマ9の25とイプシロンとハーネスの試乗機もって来てくれます。
みんな来てね。