パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年June

月別アーカイブ: 2018年6月

夏!

西風でした。 風待ちしても一向に良くなる気配はなく はるちゃんと鹿内さんがちょこっとグラハンしましたが 体験さんやタンデムさんはキャンセルとなりました。 景色が最高だったのですが大変残念です。 申し訳ありません。 またリ …

梅雨明け!

今年の梅雨は空梅雨だから飛べるゾーって言っていたけど 西風続きで結局とべずいつの間にか梅雨明けです。 海の方は晴れていたようですが、三筋山は降ったり止んだりでした。 三筋山だけ梅雨明けしていない気分。 北トップの草刈りを …

松本さん送別会

スクール生の松本さんがP証とってこれから浅間山も三筋山も大室山も飛びまくるぞーってところで 突然の転勤。 今日は送別会でお好み焼き&たこ焼きパーティーをしました。 教えてもらったから今度はおんだも上手にやけちゃ …

大室山

今日は大室山に行ってきました。 三筋山は午前中は南の風で飛べましたが次第に南西強くなり西風になりました。 大室山は南の風! 梅雨の中休みで猛暑のなか風が強くなるまで待ち 昼頃に飛べました。 下には降りたくないのでいい風が …

雨&西でした

朝のうちなら飛べるチャンスあり!って 高浜さんと7時半に山頂へあがりましたが ちょっと遅くて雨がポツポツ 浅間山は東でしたが 三筋山の風車は西を向いてどんどん回りだし 残念ながら下山となりました。

取材

校長が最近乗っている電動車椅子「Whill」の月雑誌に校長が載ることになりました。 今日はその取材です。 天候が悪く何度も延期になりましたが、今日の午前中なら可能性あり ちょっと曇っているけど撮影スタートです! 校長が飛 …

つーゆー

雨です。 どしゃ降りです。 くまちゃんのパラグライダーアクセサリー 大好評発売中です。 1200円(税別)です。 すでにご注文の方は 窮屈そうにご主人様が来るのを待ちかねております。 早く迎えに来てあげてください。

雨降り前に

今日は午前中勝負だよーって 飛びました。 ログの周りは木がザワザワして強そうですが とりあえずテイクオフへ テイクオフはリッジソアリングも出来ないくらい弱く ランディングは高めに入らないとショートするくらいの強さでしたが …

三ヶ日&高塚ツアー2日目

ツアー二日目は浜名湖フライトです。 青木校長のレクチャーをうけます。 そして第二テイクオフで記念撮影 いつみても素晴らしい景色ですね。 田原くんは初めてのモノラックです。 伊代野さんテイクオフ あっという間にトップアウト …

三ヶ日&高塚ツアー!

3年ぶりの三ヶ日&高塚ツアーです。 雨が降るのかとか東じゃないかとか何時に集合にするとか二転三転して前日の夜に 高塚に13時に集合!が決まりました。 向かう途中に雨がポツポツ降りましたが、高塚に到着すると雨はや …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.