パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年May

月別アーカイブ: 2019年5月

修学旅行パラグライダー体験学習

滋賀県の中学3年生の生徒さんがパラグライダー体験に挑戦です。 今日は人数が多いため、伊代野さん、篠原校長、おっと、岡部母のほかにスカイテックの宮田校長と成瀬さんそしてSさんが来てくれました。 みんな上手に飛べました。 風 …

修学旅行パラグライダー体験学習

中学の生徒さんがパラグライダーに挑戦です! 朝のうちは風が強かったのですが、始める頃には弱くなりみんなたくさん飛べました。 仲間のグライダーを広げたり、飛んだ後次の人の為に走って登ってきたり、みんな協力し合っていました。 …

Sさんお試し入校!

伊東在住のSさんが半日体験に挑戦です。 昨夜は激しい雨が降り午前中は西強風。 午後から東の風になりました。 大峰練習場は東の風2メートルと体験にはちょうど良い風です。 Sさんは上手に飛べて、3本目は一人で立ち上げもできる …

飛んだり採ったり釣ったり

朝は東の風0~1メートル。7時の時点でむわっと暑くて熱中症になりそうです。 今日の半日体験さんは静岡からお越しのW様です。 風は南に変わり南練習場で飛びました。 ほんのちょっと浮くくらいかなーと思っていたそうですが、最初 …

東から南の風 晴れ

今日もばっちりコンディションでした。 西風予報もあったため勇治さんが貸切です。 2本目でサーマルコンディションになりトップアウト♪ 昼から南の風にかわり校長はソロフライト、おんだは伊代野さんとタンデム練習、勇治さんはフリ …

夏空♪

校長が2本飛びました いつも一番最初に出るのでみんな校長のフライトをじっくりみました。 サーマルはあるものの小さめ。 小野ちゃんは上げきってトップランしました。 スクールは田原君と野坂さんです。 それぞれ課題をこなしまし …

校長飛びました

午前中は北東の風7~8m おっとーは草刈まさお君と練習場の草刈です。 昼ごろになって少し風が弱くなってきたので山頂へ。 今井浜チームも来てくれました。 今日は伊代野さんが撮影で、今井浜の瑞樹ちゃんとおんだがテイクオフサポ …

修学旅行シーカヤック体験学習

愛知県の中学生さんがシーカヤック体験です。 とっても真面目な生徒さん達でした。 風が強く岩場のほうに流されてしまうので皆息を合わせて漕ぎました。 泳ぎたい生徒さんが多かったため、後半は防波堤から飛び込む『ラムネ』遊び。 …

タンデムのちレスキューレベル2練習

明日はレスキューレベル2更新&認定検定会です。 トップフィールドの上野校長も受講するため、前日入りです。 今日のタンデムさんは稲取ゴルフクラブによくゴルフをしにくるかたでした。ゴルフ中にパラグライダーが飛んでい …

今夜9時フジテレビ放送の『アオハルTV』に伊代野さんとカノンが出演します

朝から北東の風強めでした。 鹿内さんと野口夫妻が来てくれました。 午前中のタンデムさんと半日体験さんは午後に移行していただきました。 午後から風が少し弱くなり先にご予約いただいたタンデムさんがフライトです。 伊代野さんが …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.