パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年April

月別アーカイブ: 2015年4月

北東強風 くもり

昨日半日体験のW御一家がタンデムの予定でしたがキャンセルに。 西東京PGSの篠原校長と朝霧の元イントラ伊東さんが来てくれました。 2人がグラハンしないということは誰も飛ぶどころかグラハンさえできない風だったということです …

南東から北東の風2メートル 曇り

今日の半日体験は横浜からお越しのWご一家です。 やる気満々でみんなを連れてきてくれたMinoパパ、娘のかおりんさん、Wママがパラグライダー半日体験に挑戦! 説明しているときは「なんか難しそう。。。」と戸惑い気味。 だから …

歩いてきました!箒木山~万三郎

ずっと前から天城を歩きたいなーと思っていたのに、ずっと行っていなくて、いろんな山を歩いている藤川さんと高校の遠足で登った事があるうし君と一緒に箒木山から万三郎まで歩いてきました。 6時にログ出発。朝日が眩しい。 箒木山山 …

飛べなくても遊んだり畳んだり

西爆風です。 朝6時ログの周りの風は弱くても風車が西向いてびゅんびゅん回ってるんだもん。朝練できませんでした。 9時からはもう爆風でした。 今日はまず看板を修理して建てかえました。 校長がいつも簡単そうにやっているからす …

南の風3~6メートル 晴れ

ちゃっちゃと起きて8時にはエリアへ。 ありさっちは南練習場で朝練。 10時にきた落合君と一緒にショートフライトばんばん飛びました。 後半風が強くなってきてリバースの練習もできました。 高浜さん、はるちゃん、おのちゃん、箕 …

北東の風4メートル 晴れ

午前中は北東強め。 ログでまったりしてからメインや北練習場でグラハンして風待ち。 午後から飛べました! 今日のメンバーははるちゃん、高浜さん、ありさっち、浅子さん、堂平チーム4名。 タンデムさんはあいちゃんとあやちゃんで …

南南西の風5メートル 晴れ

メインは南なので飛べたかしれないけれど風車が南西向いて回っているとどうも飛ぶ気になれず。 山形さんとワラビとクレソンを採りに行きました。 ワラビがたくさん生えている「秘密の場所」は先客がいて、「秘密でない場所」ということ …

北東の風4メートル 晴れ

良い風でした! やっぱり誰も来ないので一人で飛んでました。 トップランできなかったからハイクアップ2本です。 今日は稲取小学校の遠足です。 みんな町からてくてく歩いて三筋山でお弁当食べてワラビを採って帰るのです。 メイン …

北東の風3m 曇り

飛べました! 残念なことに誰も来なかったけど、良い風でした~。 14時から雨がポツポツ。 明日は木曜定休日ですが営業します。 そういってもなかなかみんな来ないのだけど、一人で飛んでます♪

西から北東 晴れ

今年も行きます! 三ヶ日&高塚ツアー!! 詳しくはお知らせをご覧ください。 そろそろリパックの期限が過ぎていませんか? ご確認ください。 飛べない時はツリーラン講習やりますよー。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.