パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2010年December

月別アーカイブ: 2010年12月

西 晴れ

宇都宮から4名のビジターさんが来てくださいましたが、西の強風。 2日まで下田泊ということなので、なんとか飛んで帰っていただきたいです! クラブ員さん・スクール生をはじめ、ビジターさん・体験&タンデムに来てくださった方、大 …

西~ 

7日間西が吹いたので雨が降りました。 普通はこれで冬型の気圧配置が崩れて次の日は三筋最高!となるのですが、また西です。 ぐすん。

西強風 快晴

浅間山北東斜面の草刈をしました。 トップランも出来ます。 宮田さんのセミナーの仕上げとして浅間山が飛べたらいいなと思っています。

第一級低気圧

金魚鉢に薄い氷が張りました。 メリークリスマス!

西爆風 晴れ

草刈も草退かしも行かないといけないのですが、あまりにも風が強いので、ログにコモって吹流し作りです。 でも、吹流し作るのも飽きてきた。 三筋山用と大室山用です。 吹流しは遠くから見るものだから、いい出来です。 校長は26年 …

西 晴れ

西4~5メートルでした。思ったよりも弱かったけれど。 大室山と三筋山用の吹流しを作りました。 今日の大里弁当は豪華です。 大里弁当のご予約は前日の夕方6時までです。 1個は注文しにくいので出来れば2個からご注文承ります。

三筋マジック

北東強い1日でしたが、北練習場は飛べました。 岡部母と北の練習場で宮田さんセミナーの復習。 午後、バーバー山ちゃんが来た練習場上段から1本飛びました。 山ちゃんのフライト動画はエリア動画を見てね。 明日は雨のち西予報なの …

西爆風 晴れ 真夜中追加エリア日記

暖かいような気もしますが、風が強いのでやっぱり寒いです。 宮田さんが振り向きマシーンを置いていってくれたので、日課にしたいと思います。 午前中はログの掃除、午後は浅間山の草退かしに行ってきます。 動画は後で更新するのでそ …

ステップアップセミナー2日目

朝7時、海は白波、浅間山は北東7メートル、大峰練習場は5メートルの風が吹いていました。 9時にセミナー開始。 ログで昨日の丹那でのテイクオフ動画を見て、復習。 フリーフライトの方は駐車場まで行きましたが、途中の北練習場も …

ステップアップセミナー1日目

西の爆風。 宮田さんのセミナーは午前中ログで講習。 去年のセミナーの講習動画などをみながら、徹底的に頭に叩き込みます。 その後はメインに移動。 風は一向におさまる気配も無く、振り向きマシーンを使ってスムーズに出来るよう練 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.