パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年October

月別アーカイブ: 2018年10月

タンデムで浅間山アウト&リターン

西風予報もあり諦めていましたが飛べました。 三筋山の上空で西風と火菓子風がぶつかっている様子。 つまりビックコンバージェンス! 今日の半日体験+タンデムさんは名古屋からの男性陣です。 山頂から飛べるうちにタンデムからスタ …

自動販売機が新しくなりました

伊豆フライトハウスの前にあった自動販売機を撤去し、キャンプ場のコテージの前に新設しました。 あったか~いのも、つめた~いのもどうぞ!

絶好調!

2月から全く飛べない日が続いたのを取り戻すかのように今日も良いコンディションで飛べました。 1組目のタンデムさんは朝3時に東京を出て日の出を見ながら来てくれたカップルさんでした。 奄美でモーターパラグライダーのタンデムを …

インスタ映え写真撮れます!

今日も最高でした! インスタ映え写真撮り放題!! トップランし放題!! 朝は強風だったのでエリア整備に行く予定にしていたらなんだか風が弱くなってきました。 海には白波が立っているのに三筋山山頂は箒木山が北東の風をブロック …

午後から良い風!

午前中はちょっと強そうだしサーマルもキツそう。。。 コーヒー飲んだりヤギとフクロウと散歩に行ったりしました。 アドバンスの松原さんも来校です。 三筋感謝祭宜しくお願い致します。 勇治さんと富上さん、田原君と赤間さんが来て …

15時から飛べました

15時から飛べました。 やや強めですがとっても安定していていい風でした。 ススキを見たい!パラグライダーで飛びたい!と名古屋と蒲郡から日帰りで女の子が飛びに来てくれました。 今日は寒いけれど雲一つない青空と澄んだ海、夕日 …

秋晴れ♪

今日の半日体験さんはM一族と会社の写真旅行の方々2組でした。 海には白波がたち大峰練習場もススキが波のようになっていましたが 北練習場は三筋マジックで飛べました。 パラグライダーの操作方法をみんな真剣に聞いています 風を …

修学旅行パラグライダー&シーカヤック体験学習

広島の高校生が修学旅行でパラグライダーとシーカヤック体験を行いました。 午前中はシーカヤックを海まで運んで 午後からいよいよ体験です。 大峰練習場上段は北東の風2メートルとちょうど良い風でした。 飛ぶ前にパラグライダーの …

三筋山のち浅間山フライト 校長も飛びました

宮田さんが来る季節になりました。 秋の三筋は最高です! 大峰練習場でリッジ&トップラン三昧 今日のタンデムさんは埼玉からお越しのSご夫妻です。 飛ぶ前も飛んだ後もニコニコしていてパラグライダーも三筋山の景色も好きになって …

雨のち曇り 穏やか過ぎる

午前中はパラパラと雨が降り止んだ後はドン曇りでした。 バーバーやまちゃんが来てくれました。 穏やかでだけど10メートル位は上昇希望のやまちゃん。 今日は飛べるけれどグライダーもしっとりしてしまいそうなぶっ飛んでしまいそう …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.