パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年April

月別アーカイブ: 2011年4月

朝飯前!

あさ6時浅間山は東! 7時に浅間山に到着。 風は東から南に変わり、恩ダミーの後、小林さん・うさちゃん・千葉の鈴木さんが飛びました。 テイクオフの風は南の風2メートル。 でも飛ぶとサーマルがあり、トップアウト。 うさちゃん …

南強めのち西強風 晴れ

浅間山は弱い東の風。 三筋は南の風やや強めで小林さんが駐車場から1本飛びました。 あんまり前に出ないので南練習場にランディング。 その後、小林さん・うさちゃん・スクール生田辺さんは南練習場で立ち上げ。 今日の午前の部のタ …

西 爆風 晴れのち曇り

三筋は少しずつ青くなってきました。 ログの周りはちょっと強いかなーくらいの風でしたが、山頂は爆風でした。 今日のお客様は横浜からお越しの女の子2人組です。 南トップまでお散歩しただけで良い運動になった。。。と言うので、パ …

西爆風 晴れ

山菜狩り日和で朝からたくさんの人々が三筋を訪れました。 今日は東伊豆町町議会議員選挙投票日です。 パラグライダーフェスティバルの大会参加者が楽しみにしている参加賞の金目の味噌漬けやパーティーの時に協賛品のご協力を頂いてい …

西の風 曇り

朝からフォローでした。 あまり強くならず飛べそうな時もありましたが、上空の雲は西だったので飛びませんでした。 南サブの整備をしました。 帰りにワラビをスーパーのMの袋2つ分採りました。 アク抜きして、大会でお世話になった …

東から北東の風 4メートル 晴れ

東の良い風でした。 昼休みに校長と駐車場から飛びました。 サーマル強くなってきたし、トップランもしたいし、メインに降りて車をとりにくるのも面倒なので北トップにトップラン。 北トップは風が強くても降ろしやすいです。 15時 …

北東の風 曇り 

バーバー山ちゃんが来ました。 山頂駐車場は北東の風7メートル。 しばらくおしゃべりしていましたが、轟々してきたので下山。 北の練習場で立ち上げ練習をしました。 お昼に少し弱くなったかナーと上を見るとトンビがホバっていたの …

1日サーマル飛び三昧!

昨日採ったワラビを朝市で売りました。 売り上げは義援金にします。 ワラビはあっという間に完売です。 校長のお兄さんにご協力いただきました。 毎週土日の朝は稲取の役場駐車場にて朝市やってます。 干物や地物の新鮮な野菜を売っ …

西爆風 フォロー 晴れ

今年のワラビ狩りは無料ですが、代わりに震災の義援金を募るそうです。 ご協力をお願い致します。 南サブテイクオフのネットを張りました。 切り株や枝も切ったので、引っかからなくなったと思います。 山頂駐車場からログまで歩いて …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.