パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年January

月別アーカイブ: 2017年1月

ローリング三昧

田原くんと今井浜の榎本さんが来ました。 東の風2メートル、曇り。 飛ぶと雲って降りると雲の切れ間から太陽が~。 なかなかサーマルをつかまえることができません。 そして浅間山は東、三筋山の風車は南なのでどこかにコンバージェ …

17メートル

夜は雨が降って昼間は西強風。最大17メートルです。 暖かい一日でした。

浅間山&丹那!

三筋は西風です。 浅間山は飛べそうそしてその後丹那に行こうということになったので日の出フライトは無しにして準備をしてから浅間山へGO! 浅間山は東の風です。 恩田と宮田さんのタンデムからスタートです。 朝のうちは吹き下し …

アスド祭り!

朝は北っぽいので三筋山で日の出フライト♪ 一番は恩田と宮田さんのタンデムフライト! 田原君、千葉の鈴木さん、宮原さんが飛びました。 2本目はアスド会館へ行きました。 せっかく宮田さんと宮田さんのスクールの皆様ににエリア整 …

西爆風

爆風です! 午前中はアスド会館のエリア整備。 宮田さん、横田さん、川合さん、宮原さんが枯れている松の木を倒してくれました。 トップランしやすくなりました。 ありがとうございました! 午後は宮田さんと薪作りです。 いつも修 …

三筋スーパーコンディション!

朝から東の風でした。 もうちょっと強く吹いたら日の出見ながらリッジソアリング出来たけれどちょっと曇って穏やかにフライダウン。 川合さんは北トップからモーターパラグライダーで飛んでフィギュア8とスパイラルを練習した後トップ …

朝から晩まで再び

日の出フライトー! さむいさむい。今までで一番寒いです。カッチンコッチンの北トップ。 西なので南トップからテイクオフです。 西向きで立ち上げて編流で出ていきます。 川合さん、宮原さんが飛びました。 ログに戻ってモーニング …

アスド会館エリア草刈り完了!

宮田さんが来ました! 今日は西風なのでアスド会館の草刈りです。 岡部母とASKさんも来てくれました。 飛びたいねー飛びたいねーっいいながら草退かし。 草刈りはまぁまぁ楽ですが、大変なのは草退かしです。 明日は筋肉痛でしょ …

丹那!

丹那に行ってきました。 メンバーはMAPSの伊藤さん、ASKさん、岡部母です。 予報が変わってなんかちょっと強そうだけどエリア見学もかねて丹那へGO! 9時半にテイクオフに着くとまだ誰も飛んでいません。 しばらくしてベテ …

ばばば

爆風です! チェーンソーでごきげん薪作りのはずが、、、いまだに切れない。 目立てが悪いようです。 刃は『涙が出るほど研げば笑いながら切れる』そうです。 まだ涙しかでません。 目立て奥深し。 明日は丹那に行きます。 宮田さ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.