パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2020年March

月別アーカイブ: 2020年3月

本日伊代野さんがラジオ出演しました♪

今日9時からのSBSラジオ『WASABI』に伊代野さんが出演しました。 周波数は静岡・浜松・天竜などかたは1404 熱海・富士宮のかたは1557です。 ワイドFMは静岡中部は93.9 西部は94.7 東部は90.1です。 …

春爛漫

三筋山はうっすらと緑になってきました。 わらびがたくさん出ています。 今日のタンデム1組目はカップルさんでした。 半日体験のご予約でしたが、タンデムフライトに変更になりました。 よく、初めてなのでわからないから半日体験に …

至福のアーベント♪

14時から絶対に風が弱くなる!と伊代野さんの予報が今日もぴたりと当たるのでした。 それまでグライダーに包まって風待ちをしていました。 今日のタンデムさんは大学生の方でした。 お一人はハンググライダーのサークルに入っていて …

明日静岡だいいちテレビに伊代野さんが出演予定です

明日4チャンネル静岡だいいちテレビの18時15分からの『エブリィ静岡』に伊代野さんとハリスホークのウイン&カノンが出演予定です。 静岡のかた是非ご覧ください。 みれない!というかたは後程伊豆フライトハウスのFa …

伊代野さん&ハリスホークのウインテレビ出演♪

今日16時45分から8チャンネルのテレビ静岡『ただいま!テレビ』に伊代野さんとハリスホークのウインが出演します。 伊代野さんはパラグライダーと鷹が一緒に飛べる「 パラホーキング 」を日本で初めて成功させた人物です。 アナ …

南の風 曇り

朝のうちは東の風強く、のち南の風になりました。 今井浜のU野さんが来てくれました。 三筋の大会では毎年参加してくださいましたがああ、山焼き後の三筋で飛ぶのは初めてかもしれません。 曇りだったので荒れておらずちょこっとあが …

春の三筋

早朝は南西でしたが徐々に東の風が押してきて飛べました。 朝霧チームは朝市で金目鯛の釜めしを食べて9時半から山頂へ。 昨日の雨の影響でテイクオフは雲の中です。ずっと待ってても雲低は上がりそうにないので、あきらめて北トップか …

雨でした

またまた寒い日になりました。 箱根新道は雪だったそうです。 さんじゅうチームが来てくれました。 今日は伊代野さんとログで宴会です。 明日はいっぱい飛びましょう。 明日は午前中勝負。 皆様お待ちしております。

すごくいい風でした!

今日はカナダのビルさんと日の出フライト! でも朝は風が強くて日の出だけみて下山しました。 そして西東京パラグライダースクールの皆様、浜名湖のH田君&A野君、イクスチームが来てくれました。 朝の風が強いまま夕方まで飛べない …

テレビ静岡取材

今日はパラホーキングの撮影がありました。 テレビ静岡の夕方の情報番組『ただいま!テレビ』という番組です。 アナウンサーのかたがパラホーキングに挑戦しました。 放送日決まりましたら掲載します。 午後のタンデムさんは20年前 …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.