パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年November

月別アーカイブ: 2011年11月

北東から南の風 晴れ

支社長と岡部母が来ました。 真っ青な空にサーマル雲が湧き、今日は絶対上がる!というか荒れてたらどうしようなどといいながら南トップへ行くとなんか曇ってきたみたい。 おんだサーマルもはまぐりサーマルもあるようだけど拾うことが …

祝!岡部母パイロット合格!!

ついに岡部母パイロット証取得しました!! スクール入校日は平成21年の10月9日 飛べない日はひたすら立ち上げ、飛べる日は最低5本。 テイクオフとランディングは三筋で一番上手になりました。 12月から東伊豆パラハングクラ …

西強風 曇り

朝のうちは南の風。 だんだん西っぽくなっていくけれど体験だけならなんとかできるかなーという風でした。 でもみんな集まって南練習場についたころ西強風になってしまい、フライトできませんでした。 今日の半日体験さんは千葉からお …

北東の風 曇り

今日も楽しく飛べました。 タンデムさんはカップルさんが2組です。 なぜか男性陣から飛びました。 ちょっと固まっていたAさんとリラックスしていたMさんでした。 女性陣は元気いっぱい。 景色を見ただけでハイテンションでした。 …

東から南の風 晴れ

東から南の風でした。 12月3日に撮影があるので、テレビ東京のスタッフさんが下見に来ました。 ついでにタンデムフライト。 今日は駐車場からテイクできる風で、景色も房総半島まで見え最高でした。 緊張していたのはテイクオフ前 …

西強風 晴れ

支社長一家が来ました。 イケメンの息子さんが半日体験&タンデムに挑戦する予定でしたが、西風強くフライトできませんでした。 今日のタンデムさんは女性2人組み。 景色だけでもと遊びに来ていただきました。 支社長奥様の手作りケ …

箒木山(ほうきぎさん)フライト!

カッキー・はるちゃん・広田さんが水曜日まで遅い夏休みをとったというので、箒木山に行こうという話になり、突然ですが行ってきました! 今日のメンバーは校長・はるちゃん・別所さん・カッキー・広田さん・岡部母です。 恩田と岡部母 …

北東から南のち西強風。

西予報が外れて、朝から北東の良い風です。 8時半頃から南になり、今日が大会だったら!と思いましたが、午後はしっかりと予報通りの西強風になりました。 午前中、はるちゃんがトップから南練習場までのフライト。 南練習場では、H …

第23回パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2011 2日目

雨は夜のうちに止みましたが、西爆風です。 8時にメインランディングに集合。 今回三筋の大会に参加される方もいらっしゃるので、山頂まで上がって三筋の景色を見ていただきました。 10時からは体育館に移動し、パラフィールドの目 …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2011 1日目

これでもかっ!!というくらい雨が降りました。 台風のようでした。 それでも日本全国からたくさんの選手、及びスタッフの皆様が集まってくださいました。 勤労者体育館で開会式の後、個人戦は竹とんぼアキュラシー、団体戦はバレーボ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.