今日も楽しく飛べました。

タンデムさんはカップルさんが2組です。
なぜか男性陣から飛びました。
ちょっと固まっていたAさんとリラックスしていたMさんでした。

女性陣は元気いっぱい。
景色を見ただけでハイテンションでした。

ライセンスコースにも興味ありのご様子。
今度はみんなで半日体験に挑戦しましょう!!

タンデムパイロットは校長とはるちゃんでした。
お疲れ様でした。

クラブ員さんは、仁科さん・支社長・別所さん・片岡さん・長谷川さんでした。
もうちょっと晴れていたら良い風だったのになぁ。
1・2本飛んで浅間山に移動。

一番最初に飛んだ別所さんはリッジフライト。1人勝ちです。
後はぶっ飛びコンディションとなりました。