パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年September

月別アーカイブ: 2013年9月

大会準備 エリア整備

今日はクラブ員さんが集まってエリア整備をしました。 参加者は相澤さん・小野ちゃん・高浜さん・岡部母・別所さん・川上さん・仁科さん・野口夫妻・稲葉さん・長谷川さんでした。 パイロン用の吹き流しを作り、駐車場下テイクオフと大 …

北東強風のち飛べました

北練習場の草刈りをしました。 午前中は北東の風強く三筋マジックもありませんでした。 午後から北練習場は北東の4~2メートル。 スクールは山本さんです。南練習場はリラックスして飛べますが、北練習場は苦手のようでついつい力が …

草刈DAI!

来月からのススキのイベントに向けて準備が進んでおり、メインの草刈をしました。 そして長い間通行止めだった道が開通しました。 ススキのイベント中は135号からの道が一方通行になりますので、三筋にお越しの際はふたつぼりみかん …

雨が降ったり止んだり

明け方まで雨が降り、ちょこっと晴れ間はあったものの乾く前にまた雨。午後はどんよりと曇って夕方から雨が降りました。

草刈と大会準備

北東爆風でした。 千葉の鈴木さんと相澤さんは北トップの草刈。 ありさっちと恩田は大会の準備をしました 皆様ありがとうございました!

北東の風7~4メートル 曇り

今日の朝ごはんは皆で朝市に行って金目の釜飯を食べました。 安くて美味しい金目の釜飯は大人気で今日は行列ができていました。 北東の風強く山頂からは飛べないコンディション。 北の練習場はたまにブローが入るものの、体験やスクー …

東から南の風 晴れ

朝、大会の打ち合わせをしました。 今日のメンバーは クラブ員さん山形さん・豊島さん、 スクールはありさっち・山本さん・浅子さん・うし君・山口さん・まえのっちでした。 午前中は東の風、スクールは北の練習場でフロントの練習。 …

南東の風4メートル 晴れ

今日は助っ人高浜さんが来てくれました。 スクールは山本さんとありさっち、クラブ員は岡部母です みんなで南練習場で立ち上げ練習。 久々のありさっちは頭上安定までは合格。明日は確認まで出来るようになろう。 山本さんはショート …

ツリーラン講習と立ち上げ練習

高山スカイセーリングクラブの松本さんとすぎちゃんが来ました。 北東の風強く三筋マジックも無いので、ツリーラン講習を行いました。 午前中は道具の使い方を地上でみっちり勉強して、午後は実際に木にぶら下がって脱出する練習です。 …

支社長が来るどー!!

今日はスクールをお休みしてしまって申し訳ありません。 嬉しいお知らせがあります。 11月の9日位から支社長が来てくれます♪ 大会よろしくお願い致します!

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.