パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2010年October

月別アーカイブ: 2010年10月

北東強い~ 曇り

予報は弱かったけど、強かったなー。 三筋マジックも無し。 午前中、稲葉君と岡部母は学科。 支社長は道の整備とログのテラスの掃除。 昨日の台風で道には木が倒れログのテラスは葉っぱだらけでしたが、綺麗になってしまいました。 …

台風14号

台風一過でものすごい風でした。 ログにコモって吹流しを作りました。 明日はスクール生の稲葉君が来ます。

1日中雨でした。 雨は南練習場に石を運んでくれます。 晴れたらまた石退かしです。

北東強風 晴れ

今日はTV東京『ドライブ A GO!GO!』の撮影で、はなわさんと長男の元輝君がパラグライダーに挑戦する予定でした。 時間が無いので、はなわ親子が同時にタンデムということで、タンデムパイロットをイクスパラグライダースクー …

西から東の風  晴れ

西でしたが南練習場は練習できました。 トップフライヤーはASKさん。 朝の8時登場。 打倒岡部母! 母が来る前に練習練習。 岡部母と田辺さんも登場。 2ヶ月ぶりの田辺さんですが、ショートフライトできましたよ~。 14時頃 …

西

雨は昼に止みました。 午後は晴れて西の風。

北東1メートル 曇り

今日は防火線焼きです。 千葉の鈴木さんと校長はメインの草退かし。 7時半藤原さんは北練習場で立ち上げ練習。 そのうち秋葉さんも一緒に練習しました。 岡部夫妻も午前中は立ち上げ練習。 校長はテイクオフを火から守り、千葉の鈴 …

北東強風 晴れ

風が強いよー。 これだけ強いと三筋マジックもありません。 豊島さんがレスキューの引き出しテストをしました。 ついでにレスキューでぶら下がったらどうなるか試してみました。 「肩が痛いけど30分くらいなら大丈夫」 との事。 …

北東7メートル 曇り

ススキが波の様です。 夕方、メインで撮影がありました。 詳しいことはまだ言ってはいけないのですが、十五夜とススキを入れて撮影したかったそうです。 残念ながら雲があつく、月は出なかったけれど、今日しかないということで撮影は …

東の風2メートル 曇り時々晴れ 

今日の体験さんはT大学チーム4名と昨日タンデムで飛んだふみちゃんとサニーちゃんです。 みんな最初からいい感じ! ふわふわといっぱい飛びました。 飛ぶのはいいけど、登ってくるのが大変です。 順番に飛ぶので、飛ばない人はグラ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.