パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年July

月別アーカイブ: 2016年7月

三筋マジックのちメインまで

今日も絶景の三筋山です。 恩田は朝練。草刈しようと思ったのだけど、なんかとってもいい風だから飛んじゃいました。景色最高でした。 鹿内さん、岡部母、岡部父、浅子さん、そして3か月ぶりのすぎちゃん、そしてイクスチームが今日の …

すっきりピーカン♪

今日飛ばなくていつ飛ぶの! 真っ青な空白い雲。三宅島や房総半島までくっきりみえる絶景の三筋です。 午前中は山頂ギリギリの雲低で、飛んだら逃げ場がなく吸い込まれそうなので待機。 午後から岡部母と飛びました。 絶景に岡部母の …

校長とリッジソアリング

藤川さん小貝さんは早朝ハイク&フライ 今日の朝ごはんは小貝さんからの差し入れ「富士宮焼きそば」です。 岡部母がパエリア鍋で作ってくれました。 もっちもちの麺美味しかった~。 そして7時半にはみんな準備万端。フライト開始で …

三筋マジック~!

今日のタンデムは3組です。 タンデムパイロットは扇澤さんと藤川さんという豪華メンバー。 1組目のお客様はずーっと前から飛んでみたかったというMご夫妻です。 2組目は結婚30周年記念のUご夫妻です。おめでとうございます! …

梅雨明けました!

梅雨明けしました~。今朝雨降ったけど。 今日のメンバーはバーバー山ちゃん・前野君・岡部母です。 1本目やまちゃんはメインまで、メインの風は少し強めなので前野君は北練習場にランディング。 今日はTVの撮影がありました。 か …

アウトバーンの加賀山さん来校!

午前中は北東の風強めでしたが、お昼過ぎたあたりからメインまで飛べました。 今日のタンデムさんはHご夫妻です。 旦那様はメインまでのフライト。 続いて奥様のフライトですが着陸場上空は上昇気流が発生してきて風が少し安定しない …

山の神様の日

今日は稲取の山の神様の日です。 山神社では神事が行われており、山の神様に感謝する日ということもありフライトは自粛となりました。

ブラジルからまえのっち!そして半年ぶりのはるちゃん!!

雲低が低いのです。いつもよりも。 午前中は大峰練習場で立ち上げ練習。 午後は南の風になり南練習場でショートフライトでした。 田原君はひたすら登ってはショートフライト。 うし君修業中。 半日体験コースで出す練習をしました。 …

タイからたけちゃん!

タイでお仕事している竹代君が一時帰国で飛びに来てくれました。 今日はそこそこ暑い日でしたがタイの冬くらいの気候だそうです。 久々なので午前中は体験さんと一緒に大峰練習場で慣らしてから、午後は山頂から飛びました。 クラブ員 …

西強風 快晴

女の子3名が半日体験に挑戦予定でしたが10時頃から西風強風でした。 ヤギと遊んだりハイジのブランコに乗ったり山頂までハイキングしたりしました。 次回はキャンプもセットでリベンジ予定。 またお待ちしております!

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.