梅雨明けしました~。今朝雨降ったけど。

今日のメンバーはバーバー山ちゃん・前野君・岡部母です。
1本目やまちゃんはメインまで、メインの風は少し強めなので前野君は北練習場にランディング。

今日はTVの撮影がありました。
かわいいリポーターの女の子が半日体験に挑戦しました。
ドローンも使って撮影してました。
伊豆のケーブルテレビですが、放送日が決まったらお知らせします。
そして東京からお越しのYご夫妻も半日体験に挑戦です。
撮影ご協力誠にありがとうございました。

前野君は午前中はサーマルコンディション。
後半は穏やかになりピッチングの練習。

ツリーハウスキャンプ場はテントサイト増設中です。
高いテラスを作ってそのうえでテントを張れるように。雨の時は下でBBQができるようにする予定です。
今日は近藤さんがきて材料のペンキを塗ってくれました。