パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年December

月別アーカイブ: 2015年12月

今日もグッドコンディション!

イクスチームが来てくれました。 今日が山頂からのフライト10本目の方も1400まであがって良いコンディションでした。 今日の半日体験は3組10名さま。 前半はわちゃわちゃしてなんかよくわからないかんじでしたが、だんだん上 …

有言実行

今日から3日まで朝市開催中! 中村君は10時のコンバージェンスを狙っているので朝はのんびりしておださんと金目の釜飯を食べました。 今日は三筋スーパーコンディション! おださんは3回トップランした後、海までいって帰ってきた …

日の出フライト♪

久々に日の出フライトです。 エアロクルーズのおださんと今井浜チームと山頂へGO! 日が上る前は月も出ていて月見フライト出来そうでした。 テイクオフは北東の風3メートル! リッジソアリングできました。 メインの風も穏やかで …

宮田セミナーIN伊豆

宮田セミナーIN丹那! 三筋からはありさっち、きりちゃんが参加。 丸山さんや山本さんなど常連の皆様とも一年ぶりの再会。 東の風が入ってくる気配むんむんでフリーフライトのたかなっしーと浅子さんはすぐにテイクオフ。 風は東か …

クリスマスパーティー

宮田セミナーIN朝霧で良い風で練習できましたが、三筋メンバーはいける人がいなくてログにいました。 夜からきりちゃん、ありさっち、パラフィールドのたかなっしー、太田さんとクリスマスパーティーをやりました。 たこ焼き器でアヒ …

うし君山口さん初丹那!

山口さんがこっちに来ているのでなんとか飛ばせたい!とおもっていたけど三筋は西。そこへ『おんちゃん丹那行かない?』と宮田さんが声をかけてくれて、行ってきました丹那! これそうな人片っ端から連絡して、山口さんの他にうし君が参 …

北東の風!最高!!

みんなが集まった日にいい風というのはもうそれだけでテンション上がっちゃいます♪ 田原君は朝練!もう土日で泊まりの時は日曜日は朝練することにしました。 風に合わせてフロントとリバースの練習をしました。 山頂から飛べるように …

午後からいい風!そして忘年会!!

朝のうちはばっちりな風。 みんなが集まって山頂へ行くとちょと強め。 セーラー伊藤さんがダミーで荒れ荒れコンディションだとわかりみんなで下山。 コーヒー飲んだりおしゃべりしたりしたあとは、夜のために体を動かそう!ってなって …

どっちなの?どこでなの?

昨日の流星群はご覧になりましたか? 星を撮影するために3名がログに宿泊。 昨晩12時頃メインランディングにて満天の星! そして流れ星もいっぱいだったそうです。 今日は早朝は西の風、次第に北東になりました。 バーバー山ちゃ …

ツリーラン講習

田原君がきました。 北東の風強くツリーラン講習です。 足ぷるぷるさせながら頑張りました。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.