イクスチームが来てくれました。
今日が山頂からのフライト10本目の方も1400まであがって良いコンディションでした。

今日の半日体験は3組10名さま。
前半はわちゃわちゃしてなんかよくわからないかんじでしたが、だんだん上手に飛べるようになりました。

最後はみんなで山頂へ行き絶景を御堪能。
体験をサポートしてくれた西条さんがかっこよくトビタチみんなの前をいったりきたりしてくれました。

またぜひあそびにいらしてください。

スクールはたはらくんです。
リバース初めて出来るようになりました。

ぐんまちゃんもハイエースも太田さんがピカピカに洗ってくれて良い年をむかえることができそうです。
ありがとうございました。