パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年October

月別アーカイブ: 2014年10月

助っ人ありさっちがキター!

朝から雨が降ったり止んだりで草刈はサボりました。 ありさっちが午後から来てくれて、大会の準備準備準備。。。 ほんとに来てくれてありがとう。 夜は新鮮野菜をいただいたので、セルフ天ぷら宴会! なす・ピーマン・ししとう・プチ …

東の風2メートル 曇り時々晴れ

東の風穏やかでした 今日は定休日でフライトは無しです。 大峰練習場の道の草刈と薪作りをしました。 ミスジとロクさんも今日はバイトを休んで本業の草刈です。 刈った草を食べながら数メートル後をついてきて、休憩するときはそばに …

祝☆すぎちゃん初サーマルソアリング!

山口さんとすぎちゃんのスクールです。 山口さんは1本目が一番良い飛びでした。 雲の吸い上げもあり雲低まで上がって海抜1200メートル、45分のフライト。 すぎちゃんも初バリオで初のサーマルソアリング♪ 30分のフライト。 …

祝☆山口さん初サーマルソアリング

うし君が、、、いつも7本飛ぶうし君が、、、今日は2本飛んで満足して帰っちゃったぁぁぁ。 午前中は北東の風3メートル、ブローで5メートル。 うし君朝練で1本飛んで、2本目は山口さんとバーバー山ちゃんと一緒に南トップから飛び …

西爆風

今日は草刈日和だったけれど気力がなかった。 でもやっぱり行けばよかった。 午前中は役場の情報交換会に出席です。 町長や報道関係者の前で大会のアピールしてきました。 大会で飛べた時は伊豆新聞さんなどが載せてくれるので、今年 …

エアーハート上野さん来校!

朝は雨がパラっと降って、午前中は雲低低く山頂からメインが見えたり見えなかったり。 今日のメンバーはセーラー伊藤さん、高浜さん、豊島さん、山形さん、イクスチーム スクールはありさっちと井上さんです。 今日の半日体験+タンデ …

南東の風3メートル 曇り

今日のメンバーは千葉の鈴木さん、セーラー伊藤さん、相澤さん、高浜さん、豊島さん、竹村さん、岡部母、別所さん。 スクールはありさっちと井上さんです。 ありさっちと井上さんは南練習場でショートフライト。 誘導なしで一人で降ろ …

大会準備パイロン草刈 

午前中は北東強かったー。 ログの周りも木がザワザワ。 大会のパイロン草刈の為、千葉の鈴木さんと近藤さんが来てくれました。 古いグライダーをばらして吹き流しを作って、草刈り機を軽トラに積んで準備万端! 午後から二人で全部草 …

南の風3メートル 曇り

東京からお越しのKさんとSさんが半日体験に挑戦です。 Sさんはなんとノーミスで最初から最後まですべてのフライトが大成功。 最初はいろいろ言われても頭にはいってこないと上手に飛べなかったKさんですがSさんが飛ぶのを見て理解 …

防火線焼き

今日は防火線焼きです。 三筋山は毎年3月に山焼きを行います。 その時山に火がうつって山火事にならないよう、草原と森の間に防火線を作っておくのです。 箕輪さん、浅子さん、竹村さんが火消隊員として来てくれました! もう感謝感 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.