パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年December

月別アーカイブ: 2012年12月

ランディング草刈

西爆風です。でも暖かい風でした 飛べないときは薪割りとエリア整備です。 宮田セミナーでお馴染みのMさんが遊びにいらしてくれました。 稲取にご宿泊。とてもうれしいです。 午後はミスジと校長と浅間山白田ランディングの草刈りに …

宮田セミナー『テイクオフヲキワメル』最終日

西風なのでメインからスタート! その後宮田さんの読み通り10時半くらいから東の風になりました。 年に数回しか降らない雪ですが、そのうちの1回は必ず宮田セミナーの時に降るのが恒例です。 大峰練習場は雪が降っていることを除け …

宮田セミナー『テイクオフを極める』2日目

浜名湖チーム&りこちゃん・まいみちゃんは気合十分朝練です! おだーやかな北風のなかメインまでのフライト。 セミナーは約20名のパイロットが参加。 まずは大峰練習場でしっかりと体に叩き込みます。 その後は実際にトップから飛 …

宮田セミナー『テイクオフを極める』1日目

今年度も始まりました!宮田セミナー!! 18名が参加。 あいにくの雨で13時からログの中で動画をみながら講習となりました。 講習の後は「振り向きマシーン」をつかってリバースライズアップの振り向く練習を行いました。 明日は …

東の風曇り まったりコンディション

三森さんとうし君、そしてイクスチームでした。 うし君と三森さんは大峰練習場上段で立ち上げ練習。 ちょっと風が入る時を狙ってうし君はリバースの練習もできました。 三森さんは今日からMYグライダー! とにかく軽い立ち上がりで …

南の風のち西強め

今日は定休日です。 午前中は飛べたと思いますが、ログにこもってレスキューリパックしていました。 お預かりしたレスキューはすべてリパック済みです。 まだリパックしていない方が数名いますね・・・。 新年会で恩田に捕まる前にち …

南の風3メートル 曇りときどき晴れ

今日のメンバーは田辺さん・半日体験のおんなのこ3人組えみちゃん・ともちゃん・さっちゃん、イクスチームでした。 南練習場はとってもいい風! スイスイと一人で立ち上げて飛ぶ田辺さんはみんなの良いお手本となりました。 えみちゃ …

ターゲットビンゴゲーム

朝から東の風!雲一つない青空です。 今日のメンバーは三森さん・浅子さん・八坂君・たけしろ君・林さん・まえのっち、長谷川さん・千葉鈴木さん・片岡さん・松永さん・NTT鈴木さん・伊勢崎さん・くぼちゃん・スティーブ・塩坂さん・ …

支社長送別会と忘年会

あいにくの雨でしたが、今日は支社長の送別会と伊豆フライトハウスの忘年会です。 総勢33名のメンバーが集まりました。 午後から呑む練習をして、17時からパーティーが始まりました。 シェフはもちろんさとちゃんです。 デザート …

久々のフライト

長い西の風が止まりました、昨日は飛べば飛べましたが、無理して飛んでも気が疲れそうで飛びませんでした。 今日は昨日とちがい、いい風。 昼休みに久々に、飛びました、ばか上がりはしませんでしたが、何処に行っても飛べました、海岸 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.