浜名湖チーム&りこちゃん・まいみちゃんは気合十分朝練です!
おだーやかな北風のなかメインまでのフライト。

セミナーは約20名のパイロットが参加。
まずは大峰練習場でしっかりと体に叩き込みます。

その後は実際にトップから飛びました。
1本目はメインまで。大峰上空でサーマルがあり、何人かの人はサーマルソアリング。

2本目は北練習場におろしましたが、馬の背になっている北練習場におろすのはなかなか難しいのです。
次回のリッジソアリングのセミナーの予習もできました。
3本目はまたメインまで飛びました。

北東強めの風がよかったのですが、朝からやや弱めで南になったり東になったりとセミナー泣かせのかぜでした。
最後は南西の風つよくなり、終了となりました。

明日は西予報も出ていますが、東にもなりそうなのでこのまま三筋で講習となります。
9時にログ集合です。