パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年September

月別アーカイブ: 2012年9月

恩田女性消防団初参加町民大会

今日は台風予報なので、スクールが休みになってしまいました。午前中は飛べる風でしたが、山頂は雲がかかり、備えあればの台風準備に追われました。恩田は今日は地元の体育祭に、消防団員のリレーに参加予定でしたので、頑張って出かけま …

久々の満月フライト

秋の三筋のススキのイベントがはじまります。 今晩は、前夜祭月見の会があり、昼は北東強風でしたが、午後から弱くなり。何とか飛べるかなと、前から飛びたい願望の、イクスメンバー、富樫さんに来ないと島野さんに連絡、その後また強め …

台風18号

台風の影響で、北東爆風です。 ミスジと一緒に北トップとタナベテイクオフの草刈をしました。 メインランディング横の駐車場とトイレが完成しました。

メインの草刈

北東強風で体験さんもタンデムさんもキャンセルとなりました。 楽しみにしていたと思いますが、大変申し訳ありません。 メインランディングの草刈をしました。 9月29日(土)~10月1日(月)はメインランディングにてすすきの中 …

北東5メートル 曇り

今日のタンデムさんは伊藤君と小林君です。 会社の旅行で、今日1日はフリーなのでなんかレジャーっぽい事をしよう!とパラを選んでくれました。 エリアに向かう時からすでにテンションは上がっており、海が綺麗な事やみかん畑がいっぱ …

三筋マジック

久々に飛べました。 メインは北東の風強風。北練習場は前半はちょっとブローが入るときもありましたが、北東の風3メートルで練習日よりでした。 スクール生は山口さんとアサビッチさん、午前中は上段でテイクオフの練習、午後から山口 …

午後から良い風!

ログの周りの風が強かったので、みんな諦めモードでまっちゃんは乗馬へ、久保ちゃんたちは朝市へ行きました。 はるちゃんは南トップと北トップの草刈をしてくれました。 北練習場は三筋マジックで良い風でした。 支社長がダミーをして …

祝☆松本君南トップから初フライト!

風が強くなりそうだから、朝一フライト。 かっちゃんは校長とタンデムフライト、久保ちゃんも駐車場から飛びました。 その後、富上さん・はるちゃん・支社長・豊島さんがトップまでいきましたが、風強くなり下山。 大峰練習場では、久 …

北東強め、雨のち南!

今日の午前中のタンデムさんはくめちゃんといけちゃんです。 駅から伊豆フライトハウスに向かう途中のグネグネ道も、田舎に似てる~と余裕な感じ。 房総半島や三宅島までくっきりと見える絶景のなか楽しく飛んでいただくことが出来まし …

うし君南トップから初フライト!!

南の風3メートル。 今日は伊豆諸島がくっきりと見え、景色も風も良い1日でした。 長谷川会長がモーターで飛びました。 1年ぶりだから緊張したよーといいつつメインから飛び立ち三筋のトップまで飛んで、メインにランディング。 ビ …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.