風が強くなりそうだから、朝一フライト。
かっちゃんは校長とタンデムフライト、久保ちゃんも駐車場から飛びました。

その後、富上さん・はるちゃん・支社長・豊島さんがトップまでいきましたが、風強くなり下山。

大峰練習場では、久保ちゃんの友人のかっちゃんとまるちゃんが半日体験に挑戦しました。
さすが体育会系です。ガッツと根性とセンス申し分なし。上手でした。

午後のタンデムさんはF川さんです。
ひゃっほー!!とノリノリでテイクオフ。
バンジーも経験済みというので思いっきりローリングをやったらちょっと怖かったようですが、そのほかは楽しんでいただけたようです。
次回は奥様も飛びましょう!

まるちゃんも午後はタンデムで飛びました。

風が弱くなりクラブ員さんもみんな飛べました。

スクール生のまっちゃんは立ち上げ練習後、夕方南トップから初フライト。サポートははるちゃんと久保ちゃんという贅沢な環境で飛ぶことがが出来ました。
ランディングはバッチリ!いろいろ課題はありますが少しずつレベルアップしていきましょう。初フライトおめでとう!

夜は皆でBBQ。
今日もコスプレありの楽しい楽しい宴でした。