ログの周りの風が強かったので、みんな諦めモードでまっちゃんは乗馬へ、久保ちゃんたちは朝市へ行きました。

はるちゃんは南トップと北トップの草刈をしてくれました。

北練習場は三筋マジックで良い風でした。
支社長がダミーをしてくれました。

今日のタンデムさんの1組目は昨日熱川にあるペンション「スピークイージー」にご宿泊の龍之介さんと知美さんです。
午後になるとメインも北東1~2メートルの穏やかな風になり、メインまで飛ぶことが出来ました。

2組目のタンデムさんは神奈川県からお越しの悠子さんと潤子さんです。
なんか似てるなーと思ったら姉妹でした。
お父様が稲取ゴルフクラブによく来るので、小さい頃にも細野高原に来たことがあるそうです。

3組目のタンデムさんはSさんとMさんでした。
みんな飛び立った時「うわー!」とか「すごーい!」と言うのですが、一番興奮しまくっていたのがMさん。
ローリングも大サービスしました。

強風でダメかと思ったけど飛べて本当に良かったです。
最近は午前中は強いけど午後になると穏やかになるというコンディションが続いています。

湖東さんと山本さんも来てくれました。
湖東さんは校長とタンデムフライト。
でもずっと湖東さんが操縦していました。