パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2020年February

月別アーカイブ: 2020年2月

三筋山山焼き

三筋山の山焼きでした。 木曜日に雨が降ったので、今日は通常より1時間遅らせて10時開始となりました。 メンバーは伊代野さん、おっとー、広田さん、千葉の鈴木さん、竹村さん、佐々木さん、魚谷さん、きりちゃん、太田さん、稲葉さ …

明日山焼きやります!10時からです。

明日山焼きやります! 集合時間は少し遅らせて10時集合となりました。 火消し隊員の皆様なにとぞよろしくお願いいたします。 火消し隊員の服装について ・デジタル無線機(仲間との連絡用に使います) ・長袖長ズボン(汚れてもよ …

明日の山焼きについて

明日の山焼きは今日の夕方の乾き具合によります。 明日の当日の判断になるかと思います。 わかり次第ご連絡いたします。

春は曇り時々晴れがBEST!

お隣のパラグライダースクール、今井浜フライングスクールさんは火曜日休みなので、みずきちゃんと光太郎さんとO久保氏が飛びに来てくれました。 伊代野さんはハリスホークのウインとパラホーキング。 おんだもみんなと一緒に飛びまし …

春になりました

連休最終日は飛べました。 今日のメンバーははるちゃん・豊島さん・さとちゃん・鹿内さんです。 そして校長も飛びました。 朝のうちは東でしたが、だんだんと風車が止まったと思ったら徐々に南の風になりました。 校長は北トップから …

本日ナニコレ珍百景に伊代野さんとハリスホークのウインが出演予定!

今日の18時半からテレビ朝日『ナニコレ珍百景』に伊代野さんとハリスホークのウイン&カノンが登場予定です! パラグライダーと鳥と一緒に飛ぶパラホーキングを日本で初めて成功させました! 珍百景登録よろしくお願いいたします♪

三筋山山焼きは延期に延期になりました。

三筋山山焼きは来週に延期になりました。

明日の山焼きについて

明日の山焼きですが、明日の早朝決定となります。 でも雨予報なので延期になる可能性が高いです。

北東の風5から3メートル 曇り

今日のタンデムさんは長野からお越しの女の子チームでした。 河津桜をみて、パラグライダーで飛んで、稲取赤尾ホテルに宿泊して、海の幸食べて、明日は伊豆高原を探索するそうです。 河津桜も満開だし、パラグライダーも良い条件で飛べ …

レスキューパラシュートリガー更新講習会

レスキューパラシュートリガー更新講習会に参加してきました。

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.