パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年August

月別アーカイブ: 2015年8月

ゆさちゃんまさき君パラグライダー半日体験!

岡部母が来校! ちょっと風が強いので、昨日濡れてしまったグライダーを乾かすのを手伝ってくれました。 ひるちょっと前に北トップへ。 今日も雲低が低いです。 テイクオフに着くと雨でした。 それでも海の方は晴れているので、飛ん …

Sご一家パラグライダー半日体験

三筋の風車は南西を向いて回っていたけれど、浅間山の風車は北東を向いていてちょうど三筋の上空で風がぶつかっているようでした。 今日の半日体験はSご一家です。7歳のりわちゃん、9歳のみうちゃん、SママとSパパの順番に飛びまし …

校長不死鳥計画実行中!

北東の風 雨が降ったり止んだりでした。 今井浜FSのみずきちゃんとACB-aviationの天野さんが遊びにきてくれました。 天野さんは大きくSの字が書いてあるパラグライダーSKY PARAGLIDERSを取り扱っていま …

キャニオリング&ツリークライミング

今日も午前中は北東強め。 スクール生の野竹さんとキャニオリングに行ってきました。 海抜800メートルの山から飛びたつことはできるけれど、3メートルの岩から滝壺へは飛びこめませんでした。 川を下って滝を見つけてはウォーター …

新入生遠藤君!そして大会準備

今日は北東強風です。 半日体験さん、タンデムさんいっぱいいましたがキャンセルとなりました。申し訳ございません。 秋冬にかけて良い風が吹く確率も高くなりますので、また是非遊びにいらしてください。 そして新入生キター!! 遠 …

パラグライダー半日体験!

M姉弟、H田さん、S藤さん、Y崎さん、ちなみちゃん、マヤちゃんがが半日体験に挑戦です。 最初は風も安定せず、傾いちゃったり飛び乗ったりでなかなか飛べなかったけれど徐々に風も弱くなり上手に飛べるようになりました。 本当は午 …

伊豆親善副大使”なっちゃん”

兵庫からなっちゃんが来てくれました~。 前日夜からログ泊で来てくれました! 夜は、なっちゃんの大好きな焼肉パーティで 大盛り上がり! なっちゃんの笑顔で、フライトハウスは とっても元気になりましたよ! なっちゃんは数年前 …

ツリークライミング

山男野竹さんとと海男倉原さんが遊びに来てくれました。 野竹君は9月からスクール復活です♪ 今日は野竹君にツリークライミングを教えてもらいました。 気分はまさにジャイアントセコイアに登った滝川クリステル! ログからメインラ …

雨が降ったり止んだりでした。 お待たせしました~!! お盆中の体験写真データをまとめました。 パラグライダーを体験された代表者の方にに郵送致します。 とってもいい写真満載です。 楽しみにしていてください♪

今日も予約がありましたが、雨そして西風強く中止となりました。 楽しみにしてくださった方大変申し訳ございません。 でも伊豆のパラグライダーは一年中楽しむことができるのです。 そしてこれからが飛ぶにはいい季節なのです。 よく …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.