兵庫からなっちゃんが来てくれました~。

前日夜からログ泊で来てくれました!
夜は、なっちゃんの大好きな焼肉パーティ
大盛り上がり!
なっちゃんの笑顔で、フライトハウスは
とっても元気になりましたよ!

なっちゃんは数年前に
宮田セミナーに参加してから、
毎年、三筋に飛びに来てくれるのです。

今回は、校長に会うために兵庫から遠路遥々
車を走らせてやってきてくれたのです。

朝は晴れていて、風も良さそうなので、
いざ、三筋山頂へ。
雲が張ってくる前に、フライト。
気持ちよいフライトを楽しんでもらいました。

その後、午後になり、段々雲低が低くなり、
山頂は真っ白になってしまいました。

また、条件の良さそうなときに飛びに来てね!
次回は、箒木山浅間山で飛びましょう!

伊豆親善副大使なっちゃん
遠いところから遠路遥々ありがとう~~!

:lol::lol::lol::lol::lol::lol: