パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年September

月別アーカイブ: 2017年9月

北東の風6~2メートル 晴れ

ハリスホークのカノンちゃん通学2日目です。 だんだんとパラグライダーに慣らしていきます。 今日は観光客もいっぱいでメインランディングの駐車場は満車でした。 観光客の皆さんも鷹に興味津々です。 半日体験+タンデムさんは下田 …

東から南の風 晴れ

朝一、伊代野さんは浅間山北東フライト。 トップラン3回♪ そして地域おこし協力隊の高橋君がエリア整備に来てくれました。 フリーフライトはAさんです。 晴れるまで大峰練習場でエンドレスに遊んで、そのあと山頂から2本飛びまし …

南の風3メートル 曇り

今日のタンデムさんは愛知県から一人旅で来てくれた女の子です。 雨がパラつく時間帯もありましたが、雲低も低くならずフライト出来ました。 とっても楽しみにしてくれていたようで飛べて本当によかったです。 エリアは伊代野さんにお …

お誕生日おめでとうございます!

今日のお客様はKママと10才のKちゃんです。 今日は学校がお休みということでお誕生日祝いにパラグライダー体験です! 午前中は一人でふわっと飛ぶ半日体験コース、そして午後からプロのパイロットと山頂から一緒に飛ぶタンデムフラ …

南の風2メートル 曇り

藤川さんがありさっちと飛んでくれました。 ありさっちのグライダーを担いでハイク&フライすること5本。 タフです! タンデムさんは3組です。 1組目はペンションエルブルズのオーナー荻島さん、 2組目は元気な大宮組、 3組目 …

午後から飛べました

朝は北東の風爆風です。 伊代野さんとハリスホークのカノンちゃん、高井さんとコキンメフクロウのノンちゃんが来てくれました。 とりあえずインコに御挨拶 校長の手にも乗りました。 カノンちゃんはいつもお家でご飯を食べていますが …

秋本番!

さんじゅうチームが来てくれました。 テイクオフの風は少し強いけれど、飛んでしまえば 安定したリッジ風 今日のタンデムさんは稲取にはダイビングや釣りに来るけどきっかけがなくてなかなか来れなかったーというTご夫妻と 2組目は …

西風 晴れ

午前中は飛べるかなーと思っていたのですが、10時ちょっと前位からログの周りの木がザワザワし始めてダメそうな気配 今日の半日体験さんは6月に飛べなくてリベンジに来てくれた地元の方々です。 とりあえず南練習場に行ってみると一 …

台風一過

台風は昨日の夜通過して 今日は西の強風です。 太田さんがログの前の枯れた桜の木を伐りに来てくれました。 ハシゴとチェーンソー持参でつなぎ着て地下足袋です。 風が強いと折れそうで危なかったので助かりました。 太田さんありが …

台風の中大会打ち合わせ

11月の大会の打ち合わせです。 決めないといけないことがたくさんあって、台風の中来てくれました。 大会エントリー受付中です!

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.