パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2010年August

月別アーカイブ: 2010年8月

南の風 晴れ

今日はのんびりスクールです。 岡部母がロープマーカーを買って来て下さったので、レスキューセットのロープに印をつけました。 昼に南トップから1本フライト。 岡部母は360度旋回。 綺麗に旋回できるようになりました。 午後は …

東から南の風後西 晴れ

朝は東の風! 今日の1人目のタンデムさんは成田様。 お会いしてびっくり!なんだか見覚えのある顔。。。 去年の8月31日に娘さんと飛びに来てくださった成田様ではないですか~! 娘さんは今回はキャンセルで温泉に行っている間に …

南の風5メートル 晴れ

早朝、シーカヤック部隊は隊長はるちゃんと共に海へGO! はるちゃんと久保ちゃん号、校長・林さん・恩田号2艇で出発です。 今日は洞窟をの中に入って別のところからでてくるルートです。 しかし潮が満ちていて途中で断念。 今日は …

南の風 4メートル

今日最初のお客様は東京都からお越しのS君です。 午前中は半日体験。 見学のご両親はビデオを撮ったり「もっと前を向いて走るんだ!」と熱く、S君はわずか1時間で約10本のフライト。 ランディングも自分でふわっと降りてとっても …

南の風2メートル 晴れ

箕輪チームは朝が早いです。 3時から目覚ましが鳴り、みんなで朝日を見に行ったようです。 朝は吹きおろしの風強く、今回も温泉ツアーになりそうでしたが、9時から南の風が入り始め、南の練習場で半日体験となりました。 離せ!走れ …

箒木山マジック

近藤さんが仕事の合間に遊びに来てくれました。 近藤さんは元気でしたよ! 三筋山も浅間山も南西強い1日でした。 箒木山の風車は止まっていて、箒木山ではどんな風が吹いているのか今日も見に行きました。 箒木山は南西の風4メート …

西強風 晴れ

西風6~7メートル。 浅間山もやや右からのブローが強く飛べません。 今日も体験さんがいましたが中止となってしまいました。 楽しみにしていたとおもいます。 大変申し訳ありません。 午後から箒木山の風車は回っていないので、ど …

西 晴れ

南西予報でしたが西でした。 朝のうちはまだ弱かったのですが、10時頃から段々と強くなりました。 今日のタンデムさんは三重からお越しのF原一家です。 三筋は西。 浅間山は何とか飛べる風でしたが、風車が止まっていることとアニ …

南2メートル 晴れ 

今年の夏はもやもやもあまり発生せず、夏とは思えないいいサーマルが出て、とてもいい感じです。 今日のタンデムさんは2組5名です。 最初の1組目は稲取旅館「石花海」にご宿泊されたナオさんとシンさんです。 足の長いシンさんは大 …

支社長おめでとう!

昨日の宴会はかなり盛り上がってしまった為、朝6時に起きてきたのは香田チームのみ。 今回の目的は箒木山フライトです。 校長と香田チームは箒木山へGO! なんだかんだあって全員テイクオフしたのは8時過ぎ。 さとちゃんは熱川の …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.