南西予報でしたが西でした。

朝のうちはまだ弱かったのですが、10時頃から段々と強くなりました。

今日のタンデムさんは三重からお越しのF原一家です。
三筋は西。
浅間山は何とか飛べる風でしたが、風車が止まっていることとアニマルキングダムの駐車場サーマルが強烈そうだったので、1人では飛べたかもしれないけれどタンデムは中止となりました。
せめてショートタンデムだけでも!と南の練習場にいきましたが、西南西のサーマルブローが止むとフォローの風。
ショートフライトも無理そうです。

しばらく風待ちをしていると、正面から風が入るときもあるので、7歳のココちゃんがふわり体験をしました。
ココちゃんが飛んだ様子はエリア動画を見てね!

本当はお母さんもタンデムで飛びたかったのですが飛べなくて申し訳ありません。
また風が良いときに是非遊びにいらしてください!