パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年September

月別アーカイブ: 2019年9月

南の風 曇り

キャンプ場にご宿泊の方がタンデムフライトです。 昨日テイクオフまで行って準備したのですが、飛べずに下山して、今日再チャレンジ! お1人目は良い風で飛べたのですが、お2人目の時に雨が降ってきてしまい撤収。 山頂で雨が止むの …

今シーズン初富士山!

今日のメンバーは高浜さん・勇治さん・岡部母・浅子さん、ビジターは三輪さんと鹿野さんでした。 南東の風3メートル。 海までアウト&リターンしたり、トップらんしたり、富士山を見たり秋の風で楽しめました♪ タンデムさんは3組で …

東の風2メートル 晴れ

大阪の大学生さんがパラグライダー半日体験に挑戦です。 まずはパラグライダーの仕組みと操縦について説明します。 皆真剣です。 後は飛ぶのみ! フライト後はジャンプ写真を撮りました。 お越しいただきありがとうございました。 …

やっぱりパラグライダーで飛ぶのって楽しい~♪

島君、約一か月ぶりのスクールです。 今日はリバースライズアップの練習ができました。 最初はグライダーがひっくりかえってしまったり傾いてしまったり。でもどんどん上達して頭上安定がちょっとできるようになりました。 午後は校長 …

雄大なススキ野原でパラグライダー体験!!

いつの間にか三筋山は緑の草原からススキ野原になりました。 今日は二組の方が半日体験に挑戦です。 飛んだー!って皆様仲良くとても楽しそうでした。 最後は恒例のジャンプ写真です。 1回目のK様の飛びっぷりが素晴らしいです。 …

グラハン楽しい

今日は午後から風が弱くなりグラハン日和となりました🎵 試乗機あります。 NOVA イオン5 Bクラス Sサイズ80-100 PHI テノールライト Bクラス サイズ75-95 グラディエント ゴールデン5 Bクラス サイ …

浅間山フライト

今日は浅間山フライトです。 三筋がちょっと西っぽい時も、海に近い浅間山は良い風で飛べることが多いです。 一組目のタンデムさんはご希望の時間よりも早めに来ていただいたおかげでフライト出来ました。 飛び立つときはドキドキしま …

台風15号

台風15号の被害はありませんでした。 昨日は15時まで停電だったため、水と電気は使えませんでした。 今日は道のパトロールとログの周りの掃除をしました。 メインのインフォメーションボードが透明になりました。

台風15号が来るまえに草刈り!

台風の前だから草刈りです! トカラヤギのろくさんも一緒です。 草ボーボーだった駐車場テイクオフの草刈りをしました。 台風は今夜伊豆半島上陸です。 どこにも被害がありませんように。だけど草刈りした草は吹き飛ばしてくれますよ …

台風前に飛びました。そして東伊豆パラハングクラブ総会&懇親会

今日の半日体験は熊本から伊豆旅行に来てくれた大学生のカップルさんです。 大峰練習場は風が強いので北練習場で飛びました。 とっても良い条件で上手にに飛べました~! 動画はインスタグラムに載せておきます。 izu_fligh …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.