島君、約一か月ぶりのスクールです。

今日はリバースライズアップの練習ができました。

最初はグライダーがひっくりかえってしまったり傾いてしまったり。でもどんどん上達して頭上安定がちょっとできるようになりました。

午後は校長も一緒に山頂からフライトです。

久々のフライトだけど、校長がダミーです。

島君も校長のフライトを見るのは初めてです。

トップアウトして、ソアリングしして、どんどん上がる校長は水を得た魚のようです。

島君は山頂から3本目のフライト予定でしたが、風が強くなってしまってテイクオフするのがちょっと怖い感じ。
無理しても良くないので 下山となりました。

おんだも久々のフライトです。

至福のアーベントタイム。

おっとが草刈したテイクオフや練習場が綺麗すぎる。皆様是非飛びにいらしてください。