パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年June

月別アーカイブ: 2011年6月

南の風 晴れ

15時頃から南西強くなる予報だったので、朝から岡部母とガツガツ飛びました。 昼食もちょこっとだけ食べて、14時まで合計4本フライト。 岡部母の3本目はリッジでトップアウト。 山頂駐車場に景色を見にきていた方々は岡部母が優 …

飛べた~!!

朝から南の風2メートル。 すっきりと晴れた青空と緑の草原とメインで泳ぐでっかい吹流しを見たのは久しぶりです。 今日のタンデムさんは神奈川からお越しのKご夫妻です。 トップアウトしてスパイラルして大喜びのお二人でした。 午 …

西強風 晴れ

雨は朝止んで、昼から快晴でした。 西爆風でした。

モヤモヤと南西の風

東にはなりませんでした。 朝から南の風で三筋山も浅間山も真っ白です。 モヤが切れるのを待って、支社長がトップまでいきましたが、雲低低く下山。 みんなが集まってから、三筋は諦めて浅間山にいきました。 浅間山も南西の風強くな …

快晴 西強風

予報は曇りでしたが、朝から快晴の三筋でした。 でも、西の強風。 ツリーハウスは屋根を貼りました。 詳しくは、スズキホームズHPを御覧下さい。 トップページ 豊島様ご夫妻が、スズキホームズのホームページの件で、ログにきてく …

夏みたいな暑さの今日

南西強めの夏風 暑い1日でした。恩田は今日は愛知に出かけました。 明日までお休みです。 ツリーハウスは今日の作業はバルコニーの連結部分工事角度が、違うので変則的な作業ですが、全体的な大きさが決まりました。 今週中には、外 …

雨 南西強風

雨が降ったり止んだりの1日でした。 ツリーハウスの床が完成です。 スズキホームズのホームページに詳しく載ってますので是非御覧下さい。 トップページ 明日明後日恩田不在です。 ご迷惑をおかけします。

雨 南西強め

マピオンの予想降水量が24mmだったのでビビッていましたが、強い雨は降らず、たまに晴れ間も見えました。 風は南西強めで木がわさわさと揺れていました。 ツリーハウス建設中です。 スズキホームズのホームページを作りましたので …

北東の風3メートル 曇り

午前中は雨で石垣のパラビデオを見てまったりと過ごしました。 午後は雨もやみ、三筋もモヤから脱出。 でも支社長もはるちゃんも帰ってしまった後でした。 16時過ぎ、町のほうは晴れ間も見え、地面も乾いたので白田ランディングの草 …

北東の風 昼から雨

午前中はばっちり飛べた三筋です。 はるちゃんと支社長が雨とともに登場。 夕方からたこ焼き宴会です。 たこ焼き焼くなら俺に任せろと支社長がクルクル美味しいたこ焼きを焼いてくれました。

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.