パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年July

月別アーカイブ: 2011年7月

雷のち曇り 北東6メートル

朝の雷は凄かったなー。 光と音が同時でした。 13時に晴れました。 でも風は北東強めです。 草刈に行ってきます。

北東から東の風 曇り

関東は大雨だったそうで、伊東も朝は強い雨だったので、豊島さんが三筋を貸切。 駐車場から雲の切れ間にテイクオフ。 北の風やや強めでややハードなコンディションでした。 野口夫妻も登場。 三筋は雲に隠れたので、みんなで大峰練習 …

南の風2メートル 曇り

体験日和の1日でした。 埼玉からお越しのオギさんチーム5名が半日体験に挑戦! 最初の1本目からバッチリ飛べました。 風も穏やかで南練習場の一番上から吹流しのところまでのロングフライトを楽しみました。 ライザーの持ち方もす …

雨のち曇り 西

雨が降ったり止んだりして、ムシムシした1日でした。 夕方、大峰練習場に行くまでの道の草刈をしました。

ノコギリクワガタ

雨が降ったり止んだりです。 夕方は曇りになって西の爆風です。 夜、ログの玄関の電気をつけておくと虫がいっぱい集まってきます。 今日はクワガタがいました。

西南西の風 晴れ

朝は西の風。 9時ころから南になりましたが、練習場も強め。 今日はフライト希望の方が2名でしたが、中止となってしまいました。 午後は西南西の風となりました。 校長は大峰練習場までの道の整備。 大峰練習場の上段へ行く道はガ …

埼玉栄高校体験学習 2日目

今日も埼玉栄高校の生徒さんが体験学習を行いました。 昨日と入れ替えで、25名がシーカヤック体験、23名がパラグライダーを体験しました。 今日の風は南西の風。 南練習場は穏やか~なアゲンスト。 体験学習3日目という事もあり …

埼玉栄高校体験学習 1日目

今日は埼玉栄高校の生徒さんの体験学習です。 生徒さん26名がシーカヤック、14名がパラグライダー体験をしました。 パラチームは大峰練習場からスタート。 台風の影響で少しずつ風が強くなってきたので、北の練習場に移動。 北の …

北東 晴れ

早朝、校長はまさお君と大峰練習場の草刈です。 土日に体験さんがいっぱい来るので何としても今日中に草刈を終えねばなりません。 午前中は北練習場の草刈。 お昼に久保ちゃんが来てくれました。 刈払い機で北練習場の草刈を手伝って …

台風6号

今日は爆風ですが、ツリーハウスはあんまり揺れていません。 揺れない秘密はあの三ツ矢サイダーの形のように3棟がつながっているところにあるそうです。 三ケ日ツアーのムービーをはるちゃんがエリア動画に載せてくれたので是非御覧下 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.