パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年July

月別アーカイブ: 2019年7月

梅雨明けました!

昨年より20日遅れの梅雨明けです。 今年の梅雨は長かったですね。 梅雨明けしたのは嬉しいのですが、しばらく西風が続きそうです。 今日もタンデムさんがたくさんいましたがキャンセルとなってしまいました。 大変申し訳ありません …

フライトハウスの前に駐車場が出来ました

今日も西風です。 おっとは大峰練習場から風車の道までの草刈りをしました。 ログの前の梅林を整地して駐車場にしました。 校長はここの活用法を色々と考えているようなので、楽しみにしていてください🎵

今日も浅間山フライト♪

ツリーハウスキャンプ場に宿泊のなっちゃんがタンデムフライトに挑戦です。 三筋山の風はやはり西っぽいので今日も浅間山に行きました。 ボルダリングが趣味というアクティブななっちゃんはテイクオフの急斜面も怖がる事なく飛びたちま …

梅雨明け?

今日のタンデムさんは2組です。 山頂は雲から出たり入ったりで山頂からの景色は真っ白ですが、雲から出た後は青空でした♪ 雲に飛んでいる影が映った方もいました。 飛ぶ前はやっぱりちょっと怖い方も飛んだら大丈夫だった~と嬉しそ …

浅間山フライト

なんとか毎日飛べています。 今日のタンデムさんはツリーハウスにご宿泊のご家族で息子さんが飛びました。 三筋山はちょっと西っぽいので今日は久々に浅間山に行きました。 浅間山は海に近いのでやっぱり景色が良いですね。 テイクオ …

飛んでるときはとっても涼しい

南の風でした。 今日のタンデムさん一組目ははSご一家です。 お母さんはスカイダイビングの経験者で、子供たちにはパラグライダー体験させたいといらしてくれました。 テイクオフは真っ白でしたが飛ぶとすぐに視界が開けます。 みん …

もうすぐ梅雨明け!

久々に雨が降りませんでした。 今日のタンデムさんは東京からお越しのT親子です。 午後は晴れていたのですが昼にザーッと雨が降り、また飛べないのかと心配しましたが だめもとで山頂へ上がってみると雲が晴れフライト出来ました。 …

真っ白だけど飛べました

ようやく週末飛べました。 山頂は雲に隠れていて駐車場テイクオフから飛びました。 飛び立つときは真っ白ですが、飛んでしまうとすぐに雲が晴れてよい景色が広がります。 午後から雨&フォローの風が吹く予定だったため、ご予約の皆様 …

島くん入校♪

お試し入校中の島くんが正式に入校になりました❗️ 今日は午後からスクールです。 三筋マジックを期待して北練習場に行きましたが、晴れていて風が安定せず風待ち。 島くんは山頂迄行ったことが無かったので三筋山山頂迄、見学に行き …

パラグライダータンデムフライト

伊豆旅行中のご夫婦がパラグライダータンデムフライトに挑戦です。 山頂とメインランディングの風は強すぎて、北練習場は弱すぎるというパイロット泣かせのコンディションでしたが 梅雨の晴れ間の良い時に飛べて本当によかったです。 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.