パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年August

月別アーカイブ: 2014年8月

三筋マジック

メインランディングは北東の風強く、草も波打っています。 北練習場はたまにブローが入るものの、3〜4メートルで三筋マジックでした。 今日のメンバーは鹿内さん、仁科さん、別所さん、岡部はは、浅子さんです。 鹿内さんダミーの後 …

飛べたぁぁぁ!

朝は雨が降っていたのでカッパを着てテラスのコケ落とし。最初はたわしを使っていたけれど八木さんがケルヒャーを付けてくれました。 ケルヒャーの威力は凄い! コケがどんどん取れていって面白くてやめられない。 お昼前に高浜さんと …

西ばっか

今日も西です。 西風はフォローになってしまう為、飛ぶことができません。 でも今日から週末までありさっちが来てます。 もう大会の準備始めちゃう? 海行っちゃう? 美味しいもの作っちゃう? って元気で頼もしいパートナーです。 …

西強風 晴れ

今日も飛べません。 南練習場は風がくるくる回っていたり、突然強くなったりで、もうどうしようもない。 ご予約いただいた皆様申し訳ありません。 メインの吹き流しの竹がずいぶん前に折れてしまったので、千葉の鈴木さんが竹を切って …

西強風 晴れ

今日も西でした。 キャンプ場では2家族様がご宿泊です。 ツリーハウスはこどもっちには人気があるようです。 ここは騒いでも誰にも怒られないからめいいっぱい遊んでほしいです。 冬もツリーハウスは暖かいから星空と焚火をしにまた …

半日体験飛びまくり

二組9名様と高浜さんの息子さんが半日体験に挑戦です。 雨が降って2回ほど雨宿りしたけれど、そのうちちょっとくらいの雨ならやっちゃう?ってなって後半は雨もやみ、たくさん飛んでグライダーも乾きました。 最初は怖がっていた女性 …

体験日和!

今日は3組7名様が半日体験に挑戦です。 私一人でやろうと思っていたけど、助っ人の豊島さんと竹代君が来てくれました。本当にありがとうございます。 南練習場は南の風2~3メートル。 体験をするには最高の条件です。 最初の1本 …

南西の風5メートル 曇り

熱川にご宿泊のH口様と、東京からお越しのHご夫妻が半日体験コースに挑戦です。 9時ころ雨がぱらっと降ったけどとりあえず行っちゃえ、呼んじゃえとそれぞれが思っていたらしく、みんなが集合したころには晴れ間も見えてきた。よかっ …

ワールドカップチャンピオンの宮田さんが来た~!!

COOのアザミさんはなんとか昨日のうちにログに到着。 燃え尽きた宮田さんは夜のうちに天城を超えられず朝登場! うし君とアザミさんは8時から朝練です。 うし君は合計6本。うし君は念願かなって宮田さんに指導してもらって大満足 …

西 晴れ

今日はログもちょっとムシムシ。 西強風はだんだんとおさまり明日は飛べそうです! そして世界チャンピオンの宮田さんが来ます。 みんな来てね。来てね。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.