朝は雨が降っていたのでカッパを着てテラスのコケ落とし。最初はたわしを使っていたけれど八木さんがケルヒャーを付けてくれました。
ケルヒャーの威力は凄い!
コケがどんどん取れていって面白くてやめられない。

お昼前に高浜さんと湖東さんと山本さんが来ました。
高浜さんは今日は飛ばないけれどケルヒャーでテラスと車を洗ってくれました。
3人と入れちがいに豊島さん登場。
そしてまた豊島さんもケルヒャー。

昔からあったのに、もっと早く使えばよかった。

夕方、少し風が弱くなりました。
山頂からも飛べたと思うけれど、たまに強くなるのと一人だからトップランしないと歩かなきゃだし久々だし、大峰練習場で遊びました。
大峰練習場はリッジ三昧!
1時間くらい遊べました。飛べてよかった。