パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年July

月別アーカイブ: 2017年7月

南西の風1~3メートル 曇り

今日の半日体験はF親子です。 明日の予定でしたが予報が良くなかったため、急きょ今日来ていただきました。 始めは風が弱く時にフォローになったりとなかなか浮かなかったのですが、後半は良い風に恵まれ上手に飛べるようになりました …

東の風 曇り

朝、伊豆高原や伊東は雨が降っていたそうですが、三筋は青空です! おんだ、はるちゃん、Aさん、O田さん、N井さんの順にテイクオフ。 雲低低くなっちゃうかも!って急いで出て穏やかにフライダウン。 一番最後に出たN井さんはソア …

北東の風3メートル

今日の半日体験はMチームとFご一家です。 そしてお試し入校のHさんも一緒。 まずはグライダーの仕組みや操縦方法などを簡単にレクチャー 最初の一本目は飛べたり飛べなかったり。 でもみんなすぐロングフライト出来るようになりま …

1日中良い風でした

夏休みです。 ビジターのAさんが来てくれました。 そして最近仕事が忙しくて平日半ドンで来ることが多くなった浅子さんも久々の三筋です。 岡部母は2本飛んだ後タンデムの送迎をしてくれました。 タンデムとはおんだのタンデム修業 …

夏休み始まったよー

今日はお子様が多いなーと思っていたらもう夏休みなのですね! Sご一家がタンデムフライトに挑戦です。 飛ぶ前も飛んでいるときもニッコニコでした。 イクスさんも熱海峠さんもタンデムです。 海外からのビジターさんも2本飛びまし …

箒木山エリア整備

西風が強いです。 今日は伊東在住のご夫妻が半日体験+タンデムフライトの予定でしたが中止となりました。 ちょっとスクールにも興味あり。 良い風の時にリベンジです。 お越しいただきありがとうございました。 飛べないので伊予野 …

いろいろなことに挑戦しよう

今日のタンデムさんは3組です。 1組目は安永さんのご友人 2組目はNご夫妻 そして3組目はいろいろなことに挑戦しよう!とおもってまず初めに空飛んでみたい~という女の子3人組みが来てくれました。 真っ青な空で絶景の三筋です …

南西の風3メートル

久々にT口さんのスクールです。 始める前から暑くて夏バテしそう。 南練習場はいい風が吹いていて、初めてリバースライズアップの練習もできました。

箒木山エリア整備

今日も東で飛び頃の風でした。 箒木山のエリア整備に行きました。 ちょっと道に飛びだしている木を捨てようと思ったら 大変なことになってしまった 北東テイクオフ とげとげの木が生えているので切らないとまずい 南テイクオフ ト …

浅間山草刈

浅間山のテイクオフの草刈が終わりました。 写真はないですがいっぱい刈ったので今までよりもトップランしやすいかもしれません。 まだ草退かしをしていないので、ご協力いただける方はお願いします。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.