パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年March

月別アーカイブ: 2017年3月

北東の風メートル 曇り

今日のタンデムさんは2組です。 1組目は関東からお越しのS井さんとI井さん、2組目は大阪から夜行バスで来てくれた大学生のみとまちゃんとなっちゃんです。 飛んでしまえば全然恐くないですよーっていっても皆テイクオフ前は緊張気 …

リーダーズ2今夜放送!

雨そして風が強い1日でした。 今夜9時から放送のリーダーズ2のワンシーンが三筋山で撮影されました。 南練習場です。 佐藤浩一さんと東出さんのインタビューはフライトハウスのログハウスで行われたのですよ~。 かっこよかったで …

北東の風5メートル 曇り

午前中は風が強いので朝練は中止。 10時から半日体験さんが2組でした。 卒業旅行シーズンで元気いっぱい学生チームです。 今日もやや強めなので三筋マジックの北練習場で行いました。 飛び乗ったり力が入ったりブレークコード離し …

新入生スクール2日目

こむろさんとみほさんスクール2日目です。 今日は午前中しか時間が無いということで8時からスタート! 大峰練習場は風が強く、北練習場に移動。 北練習場は三筋マジックで弱め。 最初は覚えることがいっぱいですが、少しずつステッ …

東の風2メートル 曇り

早朝から良い風でしたが今日は日の出フライトお休みです。 今日の半日体験+タンデムさんは大学生の女の子2人組です。 平日のタンデムはお受けできないことが多いのですが、宮田さんが残ってくれることになりタンデムもできました。あ …

浅間山・アスド会館・風車下TO・三筋山

日の出フライトは強風の為断念。 7時にはいい風になったので浅間山にいきました。 浅間山は北東の風3~4メートル。 リッジはギリギリですがサーマルが出ていてトップアウト。 そのままアスド会館まで行ってトップラン。 宮田さん …

タンデム学科講習

雨です。 宮田さんにタンデム学科講習をしていただきました。 夜は鍋パ

修行

朝4時半起きで日の出フライト~! 恩田は畠中さんとタンデム練習。 1本飛んだ後はスカイテックチームは浅間山北東フライト。 田原君は三筋で朝練2本。フィギュア8の練習をしました。 今日の半日体験は4組の皆様です。 段々上手 …

朝日から夕日まで

5時起き!5時半出発です。 春の日の出は少し霞んでいて優しい感じ。 今日は川合さんが50才の誕生日ということで50才おめでとうの記念写真を撮りました。良い一年になります! 6時半頃から東の風が入り始めファーストサーマルを …

南西5メートル 晴れ

山焼きを手伝ってくれた吉田さんが来校です。 南西の風が強いので浅間山と風車下とアスド会館のTOとLDを見学。 夕方、風が弱くなったので南トップから飛びました。 夜から宮田さんチーム来てます。 日の出フライトやります。義務 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.