今日のタンデムさんは2組です。

1組目は関東からお越しのS井さんとI井さん、2組目は大阪から夜行バスで来てくれた大学生のみとまちゃんとなっちゃんです。
飛んでしまえば全然恐くないですよーっていっても皆テイクオフ前は緊張気味。
しかも走るところないのに走れって言われるし。
心の準備はできていなくても風が良い時にいざテイクオフ!
みんなキャーって言いますが飛び立ってしまうと
「あ!大丈夫だった~。すごく楽しい♪」
と笑顔になります。

一瞬風車が南を向いたのでこのままどんどん西風に変わってしまうのかと思いましたが、また東に持ちなおして夕方まで飛べました。

次回は半日体験にも挑戦してください。
タンデムとはまた違う感じで楽しいですよ~。
お越しいただきありがとうございました。

岡部夫妻来てくれました。
岡部父はフィギュア8の練習。ソアリングも上手になってきました

タンデムパイロットの浅野君も岡部母とフリーフライト。
雲低まで上がったり、安定していていい風でした。

東伊豆パラハングクラブの元会長、長谷川さんも遊びに来てくれました。