パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年February

月別アーカイブ: 2013年2月

森下さんと由美さん

森下さんと由美さんがミスジに会いに来てくれました! バナナの土産に喜び最上級のミスジ。 ハイテンションになりすぎて喜びと感謝の気持ちを伝える術は頭突きしかないらしく、ひたすら由美さんに頭突きをしてしまうのでした。(育て方 …

北東から南の風 曇り

晴れたら真っ黒焦げの三筋はバンバンのコンディションになるからとりあえず朝1本飛びました。 練習場三森さん・田辺さん・支社長です。 それぞれテーマを持って練習しました。 山頂からは岡部母とバーバーやまちゃん。 晴れてバンバ …

支社長がきました!

小豆島から支社長が来てくれました。 久々にお会いした支社長はちょっと髪が伸びてひげを生やしていてなんかカッコいい! 小豆島の開拓話がとても面白いです。 スクールは田辺さんと三森さんです。 支社長も久々なので南練習場で皆で …

三筋山山焼き

今日は山焼きです。 伊豆フライトハウスの年間行事の中で、大会の次に重要な行事です。 朝8時というむちゃくちゃな集合時間にもかかわらず、総勢15名の火消隊員が集結。 今年は早く終わらせたいので防火線を3等分して、山頂・大峰 …

土曜日、山焼き予定

先週の雨、山焼きは中止となりましたが、明日は行う予定ですが 三筋裏はまだ、雪が残っていますが、南斜面は、山焼きは大丈夫です、良く燃えない山焼きとなりそうですが、今日の夕方の判断では行う予定ですが、最終判断は、明日朝、6時 …

週末の山焼きについて

今日は晴れていましたが少し雪が残っているようです。 山焼きは土曜日の予定ですが、もしかしたら日曜日になるかもしれません。。 明日の午後の判断となりすですが、わかり次第すぐにご連絡いたします 週末の山焼きよろし鵜お願いいた …

X-Alps応援Tシャツ出来ました!

X-Alps応援Tシャツができました。 今回は緑・赤・水色・黄緑の4色です。 価格は2500円です。 この売り上げは日本代表の扇澤選手と只野選手の遠征費になります。 これを着て二人を応援しませんか? 第一回目の注文の締め …

大峰小峰

朝一校長はハイクアップ(!)して南トップから大峰練習場までフライト。 今日の半日体験は神奈川からお越しの山田様と小峰様です。 山田様は20年前にNTTの鈴木さんに誘われB級まで取得! すべて忘れていると言っていましたが体 …

雨と雪

昨日の午後から降り続いた雨は朝、雪になりました。 午後になり少し晴れてきたので雪は少しずつ溶けています。 写真は忘れ物です。 薄いグレーのパタゴニアの帽子 pfenixのバンダナ風帽子 べっこう模様のサングラス MONT …

明日明後日の山焼きは中止です

明日明後日の三筋山山焼きは中止となりました。 次の候補日は来週23日の土曜日です。

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.