朝一校長はハイクアップ(!)して南トップから大峰練習場までフライト。
今日の半日体験は神奈川からお越しの山田様と小峰様です。
山田様は20年前にNTTの鈴木さんに誘われB級まで取得!
すべて忘れていると言っていましたが体が覚えているようでとても上手でした!
小峰様は今日が初めてです。ふわーっと浮くとすっごく嬉しそう!
最初は大峰練習場の上段で行いましたが、後半は北練習場に移動し、ショートフライト出来ました。

午後のタンデムさんは天野様親子です。
雪もなんとかとけて山頂駐車場まで車で上がることができました。
テイクオフは南西の風2メートル。
曇っていましたが伊豆諸島もくっきりみえました。
次回はお父様もご一緒に飛びにいらしてください。

山田様と小峰様もタンデムに挑戦しました。
ランディングは時折大峰練習場の方から吹くので、校長&小峰ちゃんタンデムはメインから大峰練習場下段に向かってランディング。
なのでここは小峰ちゃんランディングと名前が変わります。

山田様、小峰様も一緒にパラ復活しましょう!またお待ちしております。

はるちゃんは南トップから2本フライト。
・・・。タンデムです。ありがとうございました。