パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2010年July

月別アーカイブ: 2010年7月

西強め 

今日は夕方からBBQということもあり、朝から多くのみなさんが集まりました。 はるちゃんは草刈り機持参で登場。 駐車場テイクオフの草刈りをしてくれました。 支社長と川上さんは草退かし。 炎天下のなか、皆さん本当にありがとう …

明け方から激しい雨が降りました。 もし西風だったり小雨の場合はシーカヤックの予定でした。 今日のために水着を新調した女性もいて、今日の日記にはその写真を載せようと思っていたのに、残念でなりません。 なによりもパラが出来な …

箕輪チームBBQ

西です。 箕輪チーム総勢11名が遊びに来てくれました。 今日は午後着でのんびりと東海ホテルの温泉にご案内。 東海ホテルさんのお風呂は改装されたばかりでとてもきれいでおススメです。 洞窟風呂や低温サウナなど色々なお風呂があ …

南西強め

今日も暑いです。 ライフジャケットがすぐ乾きました。 お知らせ更新したので、見てください。 8月21日はラムネのため、スクールお休みです。 25日のタンデムさんの動画をエリア動画に載せました。 見てね! 写真は昨晩の潮風 …

鈴木チルドレン

今日はタンデムさんが2組。 千葉からお越しの青木チーム6名と、昨日稲取旅館『まえだ苑』にお泊りのなっちゃんとあやちゃんです。 あやちゃんが校長とタンデムで飛んだ後、三筋は真っ白の雲の中。 雲が晴れるまでみんなで南練習場で …

埼玉栄高校体験学習2日目

埼玉栄高校1年の生徒さん25名がシーカヤック体験をしました。 今日はうだる様な暑さで、海日和。 シーカヤックで浜に上陸した後は、シュノーケリングで海を満喫しました。 今日のスタッフは校長・はるちゃん・エルブルズのオーナー …

埼玉栄高校体験学習

埼玉栄高校1年の生徒さん32名がパラグライダー、28名がシーカヤック体験学習を行いました。 北東の風のち南の風。 午前中は北の練習場で、午後からは南の練習場でパラ体験を行いました。 炎天下の中、ひたすら坂を上って飛んで上 …

いい風だったけど

南3メートル いい風でしたが、南練習場の草刈をしました。 校長はまさおくんと。 恩田は刈り払い機で。 夕方、ASKさんと箒木山へ行きました。 テイクオフに着くと、真っ白! しばらく待っても一向にはれる気配は無く、諦めて下 …

飛べた~!!

南3メートル。 やったー!飛べる~!! 今日のスクールはASKさん。 午前中は南の練習場でショートフライト。 休み休みやらないと、熱中症で倒れてしまいそうです。 昼に南サブから1本飛びました。 ASKさんは南サブからテイ …

西 強い!

南の風で飛べるかな~と思うと、西の風びゅー! 南練習場なら立ち上げできるかな~と思うと、後ろからびゅー!! 結局飛べませんでした。 23日24日は埼玉栄高校の生徒さんがパラグライダーとシーカヤックの体験学習に来る為、夕方 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.