今日はタンデムさんが2組。
千葉からお越しの青木チーム6名と、昨日稲取旅館『まえだ苑』にお泊りのなっちゃんとあやちゃんです。

あやちゃんが校長とタンデムで飛んだ後、三筋は真っ白の雲の中。
雲が晴れるまでみんなで南練習場で半日体験をやりました。

タンデム希望でしたが、体験もやってみるととても楽しかったようで、RINさんは校長の娘になります!と早くも弟子入り。

昼になって予定の時間が過ぎてしまい、青木チームは午後から温泉に行く予定でしたが、「タンデムが飛べそうなら、温泉もご飯もいいから待ちます!」と全員意見が一致。

そのうち晴れてきて、みんなタンデムも飛ぶことができました。

とても喜んでいただけたようで、本当によかったです。

スクールは田邊さんと支社長。
ビジターは約半年ぶりの筑波の姫でした。

タンデムパイロットの高浜さん、朝から掃除・送迎・サポートと大活躍のはるちゃんと支社長、本当にありがとうございました。