パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2021年January

月別アーカイブ: 2021年1月

海まで

この時期の三筋は最高ですね! 今日のメンバーは藤原さん、大沼君、岡部母、きりちゃん、野口夫妻、田口夫妻、野坂さんでした。 最長フライトは田口さんの2時間半、奥様も1時間半のフライト。 野坂さんも大嶺でサーマルヒットして旋 …

ハムスター再び

大沼君と藤原さんが来ました。 風が強いので、外のストーブでお茶沸かして風待ち。 いつも待ちすぎてぶっ飛びになるから早めに行動しようっていつも思うのですが、突然風が弱くなり北トップに慌てて行くも遅くてぶっ飛びになりました。 …

南から南西の風 晴れ

  西だけど9時頃は風がよどんで南になって飛べるぞーという校長の予報通りでした。 川合さんはハイクのみの予定でしたが、校長の期待に思わず応えてしまい、ハイク&フライに変更。 ギリギリセーフで飛べました♫ 川合さ …

大峰練習場祭り

今日も遊ぶのに最高のコンディションでした。 午前中は大峰練習場でグラハン&トップラン祭り。 今日も無限に遊びました。 午後から校長も一緒に北トップからフライトです。 ダミーは藤原さん。ありがとうございました。 …

ハムスター

縦縞末広がりの天気図の時は三筋です。 スカイテックの宮田さんの予報通り、風は西から東に変わりコンバージェンスになりました。 テイクオフ、ソアリング、トップラン、テイクオフ、ソアリング、トップランの無限に遊べる最高のコンデ …

藤原さん初飛び

今日はバッチリ最高なコンディションでした。 藤原さんが初飛びです。 2本とも1000ちょっとまで上がって30分以上のソアリング♪ 本年も宜しくお願い致します。

初飛び!

西風がおさまりようやく初飛びです! きりちゃんと飛びました。 東からだんだん北の風になりました。 くもりですが、東と北のコンバージェンスでそこそこあかがりました。

北東と南

ロールアウトパラグライダースクールのSさんとYさんが来てくれました。 午前中は北東の風強く、大峰練習場で立ち上げ練習。ミニパラでちょうど良い風でした。 そのうちに風車が南になり風も弱くなってきたので、南トップから飛びまし …

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。 太田さん、きりちゃん、伊代野さんと三筋山山頂にお清めをして、初日の出を拝みました。 風はしばらく西強風が続きそうです。

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.