パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2021年April

月別アーカイブ: 2021年4月

北東から南の風 春です

  野口夫妻、小林さん、千葉の鈴木さん、高井さんが来てくれました。 2本飛んでほぼ満足でしたが、日曜日は西風なので飛びました。 風は北東から南にかわり、3本目が一番穏やかにとべました。

午後から飛びました

一週間のうちで今日が一番良い予報だろうとの事なので、地元のメンバーで飛びました。 午前中はやや強いので、ハリオのコーヒーサイフォンでコーヒーを初めて入れてみました。 これはおんだがログに来る前からあったものなので、昔のク …

昼から飛べました

午前中は北東の風強め。 みんな飛びたくてウズウズ。 昼になりようやく北東5メートルコールになったので、鹿内さん浅子さんが、テイクオフです。 2時間程飛んでランディング。 2本目は野口夫妻、きりちやんも一緒に飛びました。 …

北東から南の風

午前中は北東の風強め。 箕輪さんときりちゃんが来ました。 イクスチームもきて午後からフライトです。 待ちすぎたのかテイクオフは無風でしたが、サーマルが出ていてみんなで楽しくトップアウト。 2本目は校長も飛ぶ予定でしたが、 …

北東から南の風 みんなで飛びました

浅子さん、きりちゃん、箕輪さんが来てくれました。 みんなトップアウトして夕方のアーベントまで楽しくとべました。 明日は風が強いのでお休みします。 金曜日は地元メンバー勢揃い。 皆様お待ちしております。

西東京パラグライダースクールツアー最終日

西東京パラグライダースクールの皆様ツアー最終日です。 雨&西風から雨が止み北東になりましたがテイクオフは真っ白です。 山頂からのフライトは諦めて大峰練習場でグラハンとなりました。 いつも大人数で来て頂きありがと …

西東京パラグライダースクール

篠原校長率いる西東京パラグライダースクールの皆様がツアーで来てくれました。 北東の風強いので午後からかなとら思っていましたが、ややや強くても、ベテラン組からテイクオフして、スクール生の皆様も飛べました。 今日メンバーは高 …

レスキューリパックのち飛べました

アドバンスの松原さん来校です。 わざわざ納品しに来てくださいました。 ありがとうございます! 午前中は北東の風強いので校長のグライダーのアクセルを変えたり、タンデム機などのリパックをしました。 午後から風が弱くなり山頂か …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.