パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年September

月別アーカイブ: 2016年9月

西強風 曇り

10月5日よりススキのイベントが始まります。 今日は町のみんなが集まってイベントの準備をする日です。 私は草刈担当です。 草刈隊出動であっという間に終わりました。 そして浜名湖パラグライダースクールの由美さんと、空ともパ …

社員旅行でパラグライダー体験

今日は埼玉から社員旅行で6名の皆様が来てくれました。 朝は霧雨。多少の雨なら決行予定でしたが見事に晴れました。 汗だくになっちゃうくらい。 南の風がちょうどよく吹いていて体験日和!やったぁ! 皆さん明るくてチームワークも …

5歳の浩太くん初めてのパラグライダー

SWINGの太田さんがハーネス調整の為南練習場でショートフライト。 そして岡部母のお孫さんの浩太くんが半日体験に挑戦です。 カモメになったー!と大喜びでした。 何回も何回も上手に飛べました。

朝から!

久々の青空です!待ってたよー。 藤川さんのご友人のノーランさんとレイチェルさんがタンデムで飛びました。 いつの間にか三筋山はススキ野原となり海に浮かぶ伊豆諸島も見え絶景です。 港では伊勢海老漁解禁で伊勢海老祭りをやってい …

英会話教室

藤川さんのご友人が宿泊です。 校長は日本語よりも英語の方が流暢でした。 明日は7時からタンデムの予定です。 やっと飛べる日がキター!

くもくもくも

昨日どんどん良くなる予報を見て「よっしゃー三筋だー!!台風来る前に飛びまくるぜーー」って集まったのは、S条さん・久々に松永さん、高浜さん、はるちゃん、岡部母、豊島さん、前野君、田原君、相澤さん。 でも雲低が低いのです。 …

18年ぶりの再会!

昔のクラブ員の並木さんが来てくれました。 今はオーストラリアに住んでいて校長とは約17年ぶりの再会です。 三筋の大会でオープンクラス優勝したらP証と校長に言われて本当に優勝してP証とグライダーをもらった(昔は賞品も豪華だ …

ひろひろくんとあっちゃん

朝なら飛べるチャンスあるかなって田原君が来ましたが朝から北東ビュービューなのです。 気象学のDVDを見た後はツリーラン講習をしました。 今日の半日体験+タンデムさんははるちゃんの仕事仲間のひろひろくんとあっちゃんです。 …

東の風5~3メートル 晴れ

西予報が見事に外れて東です!しかも超良いコンディション!! イクスさんが来てくれました。 テイクオフの風はやや強めですが飛べは安定していていい風です。 Hさんはブイブイあげて200ゲイン。気持ちよさそう~でした。

南の風3メートル 晴れ

今日の半日体験さんは下田からお越しのNさんとYさんです。 下田!近い!!パラやるしかないでしょう~。 始めは何言ってるか分からない。難しいと言っていましたが大丈夫。 やるたびにうまくなって着陸も一人でできるようになりまし …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.