朝なら飛べるチャンスあるかなって田原君が来ましたが朝から北東ビュービューなのです。
気象学のDVDを見た後はツリーラン講習をしました。

今日の半日体験+タンデムさんははるちゃんの仕事仲間のひろひろくんとあっちゃんです。

朝市に行って昼は流しそうめんをやりました。

14時くらいから弱くなり北練習場で半日体験に挑戦です。
最初からサポートなしで一人で立ち上げ。
2~3回失敗しましたがその後はだんだん慣れてきて上手に立ち上げ♪ロングフライト出来ました~。

田原君もフロントテイクオフの練習です。飛べるようになるとテイクオフがおざなりになりがち。もう一回見直す良いチャンスかも。

15時半位から一気に風が弱くなりあっちゃんとひろひろ君はタンデムフライトに挑戦です。
今日も雲が高く良いコンディションでした。

仕事帰りの浅子さんも1本フライト。
吹き下しのランディングは難しいです。

夜は皆で温泉に行って、ログでBBQ!のはずがもう炭おこすのが大変なのでログで鉄板焼き肉となりました。

夜はもちろん花火。
噴出花火と言えばドラゴンだと思っていたけれどパンダが本気を出したらしい。
火花がクローバーに見える怪しいメガネはかけた本人しか楽しめないというのが難点です。