パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年February

月別アーカイブ: 2011年2月

いっぱい雨が降ったので、ススが少し流れたかな。 明日は扇澤さんがくるかもしれません。

西爆風 晴れ

朝から西の爆風です。 校長は南練習場をF1まさお君と走り回り、南練習場は綺麗になりました。 日が暮れるまで走り回り、北の練習場も少し綺麗になりました。 今日の夜中から雨なので、炭もだいぶ無くなると思います。

山焼き

朝の5時半に町の人たちが三筋に集まり、山焼きすることを決めました。 集まってくださった火消し隊員は、田辺さん・仁科さん・岡部母・別所さん・近藤さん・支社長・千葉の鈴木さんの7名! 火消し隊員のお陰で、北トップ・南トップ・ …

西爆風 晴れ

花粉で車が黄色くなってしまいました。 昨日たくさん雨が降ったので、明日の山焼きは微妙です。 決定は明日の朝7時になります。 明日は風が良いので、火消しとパラと両方出来る格好でお越しください。

雨 北東

朝から夕方まで雨が降りました。 ステップアップコース③『リッジソアリングを極める』の宮田さんデモフライト動画です。 これを頭に叩き込んで大峰練習場で遊びましょう。

三筋マジック!

海は高波。 メインも北東強めでしたが、北練習場から上は穏やか~で三筋マジックです。 別所さんは南トップから北練習場までのフライト。 北のリッジで楽しそうでした。 その後は練習場で、岡部夫妻のサポート。 別所さんありがとう …

大峰練習場日和

山焼きは来週の土曜日26日に変更になりました。 朝はぱらっと雨が降りましたがすぐに止みました。 岡部母・支社長・はるちゃんが北トップから大峰練習場まで飛びました。 風車はぶんぶん回っていて大峰もいい風が入っていたけどテイ …

田辺さん初中高度フライト~!!

はるちゃんがお友達を3名連れてきてくれました。 北練習場で半日体験に挑戦です! やっと浮いたと思ったら飛び乗ってしまったり、なかなか浮かなかっけれど、だんだんと飛べるようになりました! 皆さんサポートありがとうござました …

、夕方おそくちょびっとフライト

久々の大雨上がりましたが、曇りがち、青空にならず、時々霧雨がちで風は西から昼は北東強めの風に変わりました。浅間山は強風、テイクオフ前の石を、発電機でハンマードリルでトライしましたが時間がかかりそうなので、業者に頼まないと …

御所野学院中学校シーカヤック体験

秋田から修学旅行でいらした生徒さん10名が稲取港にてシーカヤック体験をしました。 寒いのでシーカヤック体験はお断りしようと思いましたが、秋田なので寒さには強いから大丈夫です!とのこと。 午後からは南の風ぽかぽか陽気で、海 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.