山焼きは来週の土曜日26日に変更になりました。

朝はぱらっと雨が降りましたがすぐに止みました。

岡部母・支社長・はるちゃんが北トップから大峰練習場まで飛びました。
風車はぶんぶん回っていて大峰もいい風が入っていたけどテイクオフは1メートルくらいで、最後に支社長が出たときはほとんど無風。
三筋マジックです。

稲葉君は大峰練習場で初めてリバースの練習。

みんなも大峰の上までグラハンで歩いて、そこから飛んでリッジで遊んで上段におりるという練習をしました。

昼にまたぱらっと雨が降りましたが、ご飯を食べている間にやみました。

午後は稲葉君も山頂から飛びました。
初北トップです。おめでとう~!!
大峰上段にトップランもできました。

午後もみんなで大峰で遊びましたが、一番いい飛びをしたのは岡部母。

山焼きの為に朝早く来てくれた相澤さん・はるちゃんはサポートや運転手をしてくれました。
本当にありがとうございました。